2月まとめ。 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




全く一月から更新してなかったwww

最近はブログよりTwitterとインスタをメインとしております。
たまーーーに、こうやってブログ出てまとめるって感じかなー(๑•ૅㅁ•๑)




てことで2月振り返っみよーかな、と。

{34AC65ED-F3C2-473F-A9B7-B87E2DC008DF}



二月といえば、闘会議なったねー!

いくちゃんと遊びに行ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{1EF88B93-4DAC-47D4-AC9B-BD4F8A817AD5}

{A582134B-ABB0-418D-9CFA-A5BEFAE853C7}



そのあとはいくちゃんと動画撮ったり٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶

なんだかんだで1年くらい?友達‼️仲良い!(笑)
早いなあ



そしてわたしの中で印象に残りすぎていること!

{F6A9328A-4C46-4B21-9C81-3EF0E810E411}


初めてのインフルエンザ!!!(笑)
人生で初めてインフルエンザにかかったという。

ごく軽傷のインフルエンザでしたけども辛かったです。
インフルエンザの間は家にいないといけないから暇で暇で。


パズドラの塗り絵を買って塗り絵してたりしてた‼️笑

{6D8D6BB1-1AA6-4A1C-A501-FB4DD8B6D1CF}

{47246F7D-70D3-4AB2-BDFC-B30E3C9C6415}




栄養にも気をつけようと思った月でした。




そして、パズドラ五周年おめでとう月でもあったね♪



かれこれ四年以上楽しませていただいております♡





こんな感じ2月でしたニヤリニヤリニヤリニヤリ