ワールドホビーフェア2017winter!in名古屋 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



明けましておめでとう‼️( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)笑




なんと今年に入ってから更新していませんでした‼️
あっという間に1月が終わりそうですがみなさんらいかがお過ごしですか




私はと言うと、今年もしょっぱなから楽しくしてます♫


先日1月22日は、ナゴヤドームで開催された

ワールドホビーフェア2017winter

ガンホーブース  パズドラクロスブース

にて、MCを初挑戦して来ました‼️

{9580B363-6380-4E46-AEDC-27F212C0FBFE}



大好きなパズドラに関われる場所で、さらに初MCということでリハから緊張しまくってて!


リハでは噛みまくって全然ボロボロ


超絶不安な中リハが終わってしまいました



でもね、ガンホーさんのブースのスタッフさんはみんな優しすぎて!

笑顔で大丈夫だよー!って声かけてくれて!!!
{E328CA8E-2F51-4ACB-A791-9BBA4BE1FBD4}







さらには本番時にご一緒させていただいたとうふさんとコスケさんもとても良い方で、本番は無事に乗り切ることができました!!!!







最初はガチガチだったMCも、無事に最後の方は上手く出来たのでは?!




{D7CD477C-24EE-42CB-81A7-52B6946E2075}






あとね、パズドラクロスってめちゃくちゃ面白いゲームなのよ。

パズドラ知ってても、知らなくても楽しめるDSのゲームで


是非みんなも遊んで見てほしいな♫



私もとりあえず今めちゃくちゃやりまくってます⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾







そして!!!


またまたお知らせにはなってしまうんだけど‼️



1/30(月)
パズドラ公式ニコニコ生放送

20:00スタート!


こちら、MCとして出演いたしますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




こちらも是非是非チェックしてね‼️
すごい緊張するけど、楽しみだなぁ❤️





今年はたくさんパズドラに関われそうで本当に嬉しいよ!!!





これからもよろしくお願いしまーすカナヘイハートカナヘイハート気合いピスケ




{B6E150B5-FF8F-4980-A7B4-9AA0FB149EEA}





それではまたね‼️