2016年もありがとうございました! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!

なんだかんだで10月以降、更新をしていなくてごめんなさい🙇



さらに、つい二週間前くらいにケータイ初期化食らって画像もあまりないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



そんな2016年ですが、

今年は大好きなニコニコで始まり、パズドラで終わることができそうです❤️


{4776FEC8-8735-4B32-AAF2-1CCB3B4FD158}

{6BBAD4EB-DB5C-40FC-87C4-284815D196C1}





この一年も本当に充実した一年を送ることができました‼️‼️



{1838CE3E-7FEE-4AC3-91FB-2FDAA77FDFC7}




ゲームに囲まれる日々で本当に幸せ!



心からゲームが好きな人たちとネットやゲームの世界を盛り上げていきたい‼️




そんな私は大好きなパズドラのMCに就任させていただけることになり、2017年も楽しみでいっぱいですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{588AFFA8-74E4-40B1-B30B-FD53BE8A54F7}

{B79C32DD-0C01-471D-AC59-50E5291F4B76}



来年も頑張りたいと思います💖






さらにさらに、今年は年始に掲げた目標を無事に達成することができたんです!


1、Twitter3,500人に到達したい!

結果!

{250E6EAA-7364-4704-97DD-184B59B1AE57}




4300人になりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








2.YouTube9,000人になるように頑張る!


結果!

{3D9F4A6D-7347-42A4-BBF6-8F958BC49251}


9,600人に到達!





3.ニコニココミュニティ2,000人に到達する‼️

{44947BB8-DB1B-467F-9DD6-1807AE04610C}




無事、2000人到達!




4.動画100本投稿する!


投稿した動画!

131本!






と、無事にすべての目標を達成できました‼️( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)



やったー💖





来年の目標も来年になったら、更新していきたいと思いますカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイハート


{2055FA89-45F7-4CC5-82BC-123B1E21245E}








良いお年をお過ごしくださいね💖




では、また来年お会いしましょうカナヘイ花てへぺろうさぎてへぺろうさぎ