4月まとめ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!

4月はガンフェスに参戦!!!

 

私は岡山県でMCをつとめさせていただきました!!

 

 

 

いや~本当にスバラシイ戦いを繰り広げるプレイヤーさんが多くて本当に圧倒!

 

そしてMCは安定の緊張しまくっていて大変でしたww

 

 

 

 

 

パズドラレーダーで、ノエルラッシュだったかな?貰えたりしてちょっとハッピー★

 

 

衣装もかわいい感じでお気に入りでした♪

 

 

MCは楽しいけど、やっぱり緊張しますね!

 

うまくまとめられるか心配!w

もっと言葉力がほしいなぁ

 

 

 

あとは、同じパズドラMCのたかちゃんとお茶したりとか、

 

会社の先輩と

外にミーティングで出た際の帰りによったカフェでずっと笑ってたり。

 

 

 

なんだかんだで良い月でした★

 

 

 

 

 

果たして年内に振り返りしきれるのかな・・・w

 

頑張れ、私の記憶力|ω・)