2016年しょっぱな!!!最高★ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



新年あけましておめでとうございます!!!


2016年もがつがつと頑張っていきたいと思います☆




そんな私ですが、2016年も2015年の時と同じくらいかなり良い素晴らしいスタートダッシュを切ることが出来ました!

大好きでたまらないニコニコの公式に出れました~(*゚▽゚*)
見てくれたでしょうか???


「新春ゲーム実況国とり合戦2016【闘TV】」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv246178742




こちらの番組に出演させていただきました!

なんと1月1日~3日のぶっ通し生放送です!時間にして70時間!!
やばいよね!!

スタッフさんお疲れ様です(´・ω・`)



私はオープニングと、明け方5時からの対戦の部、2日AM1:00からのホラゲー枠で出演させていただきました!





出演時間以外にも、実家という部屋があって、そこでみんなでお話をできる場所があったので
そこでいつもくつろがせてもらってました!!

↑その様子です(笑)

実家のような居心地を再現してくれたようです(* >ω<)


それから、出演した際に、今年の抱負を書き初めして、発表しました!!

私の書初め、抱負はこれ!!!





【気合い】でございます。



昨年の2015年がとってもとっても素敵で最高の年だったので、
その2015年に負けないように、このままで終わらせないために、
『気合い』を入れて、今年はがんばっていこうかなと思います!!!





仲良しのはくまちゃんとあまつぶちゃん★



この2人とは今後も一緒に活動していきたいねとお話しているのでお楽しみに(*゚▽゚*)



実はまだ余韻に浸っています。(笑)
最高すぎてさ。もう。
番組が終わってしまうことがさびしかったよ(´・ω・`)



タイムシフトは2月頭まで見れるので、
是非チェックしてみてください★




毎回素敵な経験をさせて頂けて感謝です。
今年はとにかく、Youtubeとニコニコ動画、プレイムでどこどこ動画を上げていこうと思っているので

今年度もよろしくお願い致します!!!





では、またね★