【PUMAgirls】ありがとうPUMAgirls!! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





結構前になっちゃうけど、プーマガールズとして、ラストランを行ってきました!



{35C561FB-364F-444E-9CC4-49BDAA1573BA:01}

{10DA825E-F7B5-4C84-A846-3CB888F895F1:01}





最後のランは皇居ラン!


5キロなんだけど、1年前は辛すぎた5キロも、1キロ7分ペースで32分くらいで回ることができました!



{233A01AD-DD77-43B4-A4E9-763E76202DCF:01}





やりきった感。



ランニング、この一年で初めてしっかりやったけど、走ってると楽しくて、
ウェアーは可愛くて、

仲間と走ってると頑張れるし、
1人で走ってる時は音楽聴きながらまったりと走れるから楽しかったウインクウインク



なんせ、ジムとかお金かかるような場所に行かなくて済むからお財布に優しい運動だよね!


ウェアーも値段安いし!




{830C171B-7332-41E8-A400-F44AA8CD759C:01}

{AAE54B6F-2538-4367-ADE0-CF3E0682E0DD:01}




最後は軽く打ち上げ。



プーマガールズのみんな優しくて本当に素敵なメンバーとやれてよかった!


来年からもメンバーで集まって走りに行ったりするつもりなので、その時はまた書くねおねがいおねがい





プーマさん、素敵な経験をありがとうございました!
PUMAgirlsらぶ♡



{C14A1CD9-95EA-4C7D-B60C-E88ED5FA57AF:01}