今年を振り返ると。え?何これ?レベル。 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





今年一年は、私にとってかなり色々な環境が変わる一年でした!!!




まず、年始の危ない交遊録の英語禁止ボーリングで、やべっちさんに壁ドンされてニヤリニヤリニヤリ


{5CBEF7BA-7EE0-4CF5-B196-46404C6C4367:01}


まさかまさかのオンエアで思ってた以上に超!反響があったこと。



年明け早々最高の喜びでした。

{A070C5E3-320E-4C24-B83A-723894225092:01}

{CFCDD00C-9246-4380-888C-F739673D0C1A:01}



それから、1月からPUMAgirlsとして1年間ランニングに関わる機会を頂いて、
可愛いウェアを着ながら仲間と走る楽しさを知ることができました!!!


{0570016F-F02B-4CCE-AE19-D8AFC09E2010:01}



それから、二月三月はグラビア誌の懸賞ページにモデルとして出させて頂く機会を頂き、
これまたグラビア誌なので、初めてのグラビアっぽいポーズでの撮影で、すごく新鮮でした!!



もちろん、雑誌はゲットしましたww




さらには、3月からチームjoyのメンバーとして、活動させて頂いて、ボーリング大会やゲーセンの撮影など新しいことをたくさん学べてお客様とお話しする現場で毎回とても充実してました!
{30F788CC-1E22-4FDD-A224-D88F4E3CE2A2:01}



さらにさらに!!
4月にはOSOROという、RUB-LABさんのモデルをさせて頂きました!
カタログ撮影に関わったのは初めてで、最初から最後まですごく楽しくて寒さを忘れる仕事でした!
{4E31D912-1D6C-42FB-8583-432C3B28D984:01}



さらに!!!
大好きなニコニコ超会議にスタッフとしてですが、お手伝いする機会もあり、囲碁将棋ブースに居させて頂きました!
ニコニコのイベントに関われるなんて本当に夢だったので嬉しかったなぁー!



さらにさらにさらにーっ!!!
GWは、PUMAgirlsとして、worldrunに参加して、初めてのランニングの大きい大会に出ました!
メンバーでみんなで滋賀県を走りましたおねがいおねがい
世界同時開催で世界との一体感を感じれる大会でした!



さらにっっ!!!!!!
5月末には同じ事務所の子が主催しているファッションショーに急遽出させて頂く機会を頂き、今年もランウェイを歩くことができました!
毎回大きくても小さくても、ファッションショーは高まる。
洋服をいかにキレイに魅せて、いかにキレイに歩けるか。
モデルをやってて良かったと思える仕事の一つです。

{9E752491-4FBF-4E6A-B9DE-338A12B5C384:01}



さらにーーっまだまだ!

6月に大転機が訪れます。

YouTubeデビュー。
趣味のゲームをやっと投稿できる環境が整い趣味ではあるけど、YouTubeにチャンネルを作って、動画を投稿するようになりました。
最初の動画を見るとほんとに緊張してるなと感じます。(笑)

でも、反響が出た時は、同じ共通のもの好きの人とコメントで話せる事がとても嬉しくて、再生数が伸びるのが嬉しくて!!
チャンネル登録数が増えるたびに嬉しくて!!

本当に動画投稿できるようになって良かったなぁと思ってます。

このおかげで、私の今までの将来の目標や夢が変わり、より明確にやりたいことを見つける事ができました!



YouTubeの私のチャンネルはかげがえのない私のホームです。
あくまで趣味なのでやりたい放題やれるのも最高。
これからもこの趣味感は維持するんだ!



それから、7月!

久々の!数年来のイメチェンを!!!!
憧れだったオン眉デビュー。(笑)
今もまだまだ自分の中でのブームは治らないので引き続きオン眉維持します。w
前髪が長いのが懐かしい♡

{1269B61F-4385-4430-8EE2-AFAD3FB8C939:01}

{4593DDBB-0832-495D-9F85-0B3EB4099B31:01}



8月に入って、またまた一つの夢だった目標だった出来事を叶える事ができました。
念願のブログオフィシャル化です。

このブログを立ち上げてかれこれもう5年は経つかなと思ってるんですが、
当初からずっと憧れであり、目標だったオフィシャル化がついに実現した月でした。

その知らせをスタッフさんから聞いた時は本当に感動でした。
あのね、私実は一度申請して、落とされてるの(笑)

だから、やっとか!!ってすごく嬉しかった!



9月に入ってからは、プレイムというゲーム実況の専門サイトで、ゲーム実況も定期的に更新するようになりました。
しかもこれがまた!!
同じ事務所の仲良しあーもんとタッグを組んでの投稿。
あーもんに最初声をかけた時、内心不安だったんだけど、快く快諾してくれて動画投稿出来るようになりました。

プレイムさんのスタッフさんともすごく勉強させて頂く事が多くて本当にこの環境に感謝でした。
プレイムも、YouTubeと引き続き定期的に動画投稿する私の居場所です。
これも完全に私のやりたい放題の趣味でやってるのでまったりと見る時はして欲しいんだけどね(笑)




そして、10月です。
もうほんとに本当に嬉しかった!!
最高の誕生日を迎える事ができたの。
本当に想像もしてなかった誕生日で、ほんとに嬉しかったの。
まずPUMAgirlsとして、駅伝に出場してみんなで協力してゴールする事ができたこと。
やっぱり仲間と走るっていうのはとっても楽しくて、さらにはそれが誕生日で!
みんながお祝いのメッセージくれて!
さらに、未だかつてない量のメッセージとコメントをFacebookのみなさんからいただいて!
友達から連絡きて気づいたんだけどあまりに多くて最初焦りました(笑)
でもみんなが祝ってくれて本当に嬉しかった。

そしてね、さらに。
誕生日にまたこれも夢であり目標だった、ニコニコの公式生放送に出させて頂くチャンスを下さいました。
レトロ傑作選の公式生放送で、初めてのニコ生公式にとても緊張していたけど、
スタッフさん方も皆さん優しいしサポートしてくれるし、
何よりゲームが大好きなユーザーの皆さんとコメントのやり取りができる幸せ。
本当に最高の空間でした。

さらには、そこから何度かいくつかの公式ニコ生に出させて頂く機会を頂き、本当に夢の様でした。
こんなチャンスを頂いたのだから、きっちりそれ以上をお返ししないと!と思って、ちゃんとやれたかは不安だけど。

でもまだまだ努力していこうと思ってます。


11月は、作品撮りと動画制作を主に頑張った月!
仕事としての実績を思うとあまり活躍してないかもしれないけど、私が思い描く将来像に向かっての土台作りに熱中できた月でした爆笑爆笑爆笑

{90571465-A2AF-4D52-A39C-4DA2244CB0C2:01}

{4C0C93DD-8380-4F64-82B7-C100E52E9AAF:01}


そして12月。
今月ですね。
しょっぱなからまたレトロ傑作選の公式ニコ生に出させて頂くチャンスをくださり、嬉しかった!
そして、クリスマスなんてなんのその!
来年のスケジュールと、自分の時間の有効な使い方を考えまくってました。

むやみやたらに二言返事で終わらせず、計画していこうと思ったの。
嬉しいことに、私の大好きなゲームの動画制作する時間が考えて作っていかないと作れなくなってしまうくらい忙しくてwww


そして、PUMAgirlsでのランニング納め。
これについてはまた書きますね!

みんなと一年やれたランニングは本当に毎回充実してて、無理だと思ってた体力的にも自信なかったランニングを無事に最後までやれたのは本当に達成感を感じれました。

今年で終わらせたりせずにランニングは定期的にこれからも続けようと思うし、メンバーとも走りに行きたいなぁ♡




そして、今。


これを書きながら、この1年自分が想像してたら遥か斜め上の上を行く1年でした。



今年の1年を漢字一文字にしたら?


んー。。。


『進』でもあるし、『成』でもあるし、『充』『驚』『猛』『幸』でもある。


表せません。(笑)


あ、でも『上』かな?

いや、これには収まりきれないよ!笑





でもこれだけは言える。

こんなに頑張れたのは普段コメントくれたり、Twitterでリプくれたり、動画視聴してくれる皆さんが居たからだと思う。

そしてこれからもそれは私にとって必要で、失ってはいけないものです。



私も皆さんの期待に応えられる様に、でも自分も楽しみながら!
来年も充実させていきたいなぁと思ってます♡







あとね、もう一つ、想像もしてなくて、でもやりたかったこと。
プライベートな話なんだけどね?w


一人暮らし。



この歳にして初めての一人暮らしを開始した年でした。
最初はこんなに大変なのか!って思ってたけど毎日が充実してて楽しいし、世間常識な知識も多少はつけることができました。



人としても成長した年だったかなぁ。

{D1B4B04C-81BD-49C5-A9CC-7DF241D482C1:01}




何があったの?
レベルで環境が変わりまくった一年で、それはとっても良い意味で。
最高の一年だった。






てか。
なが!!ブログ長!

これ読む人いるの?ww



ここまで読んでくれたならありがとう。
ブログの更新率は低くても、
この一年で書きたいことはかけた!ここで(笑)




何が言いたいかというと、
来年もよろしくお願い致します٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


{2811EF7F-A510-46B0-BADE-9D65BD554772:01}





そんな私でした♡


ではまたね✨