全然更新してなかったそそそそん | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




一月あけおめ更新から全然更新してませんでした!(笑)

すみませんw


元気です!
相変わらずTwitterに毎日たくさん出没してますのでTwitterもフォローして下さいねラブラブ





最近はニコニコ動画に初めて動画をあげたり、はたまたYouTubeの動画を更新したり、あーもんと実況撮ったりとネットを中心に相変わらず活動を続けています口笛ドキドキドキドキ



{FF2CC382-EB4F-4110-A72C-A52EF4852E10:01}




そんでこないだはいつぶりかってくらい久しぶりにコーデを撮りました♡


トップスはone way
ボトムはCECIL McBEEだよ!

ブーツはSalusです。


ボトムはなんとか5年前くらいの物!

未だに活用できるデザインでお気に入りウインク



{3311B96D-109D-492C-8385-F70A10B62D32:01}



先週は東京が大寒波で雪が降りましたねニヤリ
私は1人はしゃいで夜中にパジャマで写真撮りまくってましたw


今週は西日本がやばいみたいで!あせるあせる


お出かけには注意して下さいねびっくりびっくり


{232D7EE5-8F54-4EBD-9E07-30C5A3C0D8F1:01}

{09D66599-F729-40FC-B8E5-0756E1DAB121:01}



私は昨日高尾山に友達と登ってきました!
景色が最高でたまらなかった!!



{EDC00295-4E42-4164-B522-75DCB2EFCBDA:01}

{7F1872E1-B548-49D9-A0EB-8746250D274E:01}




恋みくじも引いてみんなでキャッキャしてましたウインク


そんなこんなで毎日本当に充実してます!
この調子で楽しんでくぞー⭐︎



楽しむだけじゃなくて、今後のプラスになるような過ごし方を意識していきたいと思います!


{BBAAE813-29F1-4F36-90F3-B1DFE23B66C6:01}





寒いけど今週も頑張っていきましょう!




ではまたね♡