おっきいおっきい!!!♡モデルプレス♡女子旅プレス | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





やっほ~~(pq♥∀♥`)


相変わらずな梅雨の天気にだんだんと嫌気がさしてきている私です。





だから明るい情報を(♡ >ω< ♡)



女子旅プレスさんのタイ記事が更新されました(* >ω<)

いや、タイ記事はすごい早い頻度で更新されているんだけどね!



わたしも実際に行っている記事がアップされたので報告いたします( ´艸`)

どんな願いも叶う?巨大な黄金仏に会えるバンコク最古の仏教寺院



↑こちらです♪




タイも仏教国なので、日本のように仏様がいるんですよ!


で、この有名すぎるワット・ポーという、 バンコク最古で最大級の規模を誇る仏教寺院さんに行きました!!




有名な観光スポットだよね♪



こういう場所は肌の露出がダメな場所もあるので注意です!羽織を持ち歩いたほうがいいですね♪










ほんとに大きくて!!!迫力抜群!!!!


タイに行ったら絶対に押さえておきたいスポットです(*´ω`*)




撮影を忘れて観光に没頭しそうになるくらいすごくよかったよ~~!!!!




詳しくは記事に乗っているので見て頂きたいんですが!!!




オフショットも満載♡













こんな感じで満喫しておりました(^o^)/





またタイに行きたいな~♪






記事にも画像がたくさんなので見てみてくださいね!!



ではまた☆彡