歯のホワイトニングへ☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




こないだ、歯のホワイトニングに初めて行ってきたよ!




starwhiteningてところ!!!


{B8E2A683-EB0F-40B7-BA00-70BC2125F40B:01}



恵比寿と新宿にあるんだけど、うちは恵比寿のほうに行ったよ~ん(* >ω<)


ホワイトニングって、前からずっとやりたかったけど
やったことないから不安だし、自費診療だから高いし、効果あるかわからないから不安だったし。


てことで、行きたいけどいけない日々が続いていたんだけどね。






とにかくここは、費用が安くて、内容的にも良さそうだったからお試しに行ってみたの!
失敗したとしてもダメージ少なそうだし!!!(お財布的な意味でね(笑))

{9474AE94-731A-4DB7-9105-2A38E1461BA2:01}



2500円はいいよね( ´艸`)♪

手が出しやすいし、で内容もしっかりしてる感じだったし!!!

{97128A33-8E0A-4377-8F52-770747C660B4:01}


コストって本当に大事だと思うよ・・・


でも、もっと大事なのは技術だけどね!!!!!




院内は、白で統一してて清潔感あったよ♡
でも、病院感はなかった!


どっちかというとネイルサロンとかみたいな感じ( ´艸`)
入りやすい感じ♪





でね!!!!!


ホワイトニングはもちろんなんだけど、施術してもらう際の椅子が、超やばかった!!!!まじで!!!!



ふっわふっわふっわふっわ!!!!

まるで社長椅子みたいな!(座ったことないけど)


羽の上に乗ってるような感じ???ちょ~~~~~やばい!寝れる!!!(笑)




そんな感じでウキウキしながらスタートしました!


手順の説明とか、照射回数のこととか、最初に自分の歯の状態の説明とかもしてくれるからわかりやすかったよ~♪




私は3回照射したよ!


早めに結果を出したい場合は期間を詰めて、照射してったほうがいいんだって( ∩ˇωˇ∩)



お口の環境にもよるけど、2回~3回がいいらしいよ!


{57AA8D16-D55E-4F0F-A746-54A0A7805B40:01}



全部で1時間くらいで終わったよん♪


歯の白さの実感としては、まだ初めてで1回目だったから劇的に白くなるってわけではないけど、


「あ、明るくなったかな?」

っていう感じでした♪

個人差はあるみたいだけど、一回で白さを実感できる人もいるんだって(♡ >ω< ♡)




施術中の痛みはそんなに気にならなかったよ!!!

まったく痛みがないわけではなかったけど、痛い!て言うほどのレベルじゃなかった(*´ω`*)



{BEFC554E-C393-4DEC-A9D3-28B5EED016F0:01}




コストもそんな高くないので少し続けてみようと思いましたので、また今度の週末に行くんだ~♡



歯がきれいな人になって笑顔にもっと自信が出るように
引き続き自分磨きガンバるぞ( ´艸`)




starwhitningのサイト貼っておくので
気になった方はみてみたら(* >ω<)

http://whitening-ebisu.com/



当日に、コーヒーカレーとか普通だったらNGなものも、食べれたりするから
初めてのホワイトニングにはおすすめです(*゚▽゚*)






お口改革は続くぜ~~~(* >ω<)



ではまたね♪