H&M..♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





一昔前まではH&Mは大人っていうか、フィットしなくて、ZARAとかForever21とかばっかりだったんだけど、



ここ最近H&Mにハマりつつあります(๑• .̫ •๑) ✧ 




大人~♬(笑)




{9DE477D5-B271-41C9-892E-25BE1D895012:01}

{A9413E33-D4CA-4D59-B38A-DD2FDB983046:01}





本日のこちらのヒョウ柄のロンパース。



派手すぎるかなーって悩んだけど結局購入。




めっちゃお気に入り♡


着心地抜群(◍•ᴗ•◍)♡♬ 



{DE92D61D-8677-47CD-BEF8-4EDAECC6771C:01}





てろんとした感じでラフだけどおとなっぽく!



ロンパースが派手なので、サンダルやバッグは控えめに。。。♡




髪型は後ろでお団子でうるさくない感じ♬



暑いから首元出してスッキリとさせたよーラブラブラブラブラブラブ





久しぶりのコーディネート記事でした♡




まだヒョウ柄だってギリギリいけるよね?(笑)








…(。-∀-) ニヒ