昨日は大好きなFF♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






こんにちはーん♡



昨日は大好きなFFのオーケストラコンサートに行って来ました♡‼︎!


photo:01




Final Symphony Tokyo
Music from Final fantasy Ⅵ Ⅶ X

です♡



とってもよかった!!!


やはしゲームBGM凄い‼︎



さらにさらに!!!


私は昼の公演だったんだけど
なんと植松信夫様がっ!!



初めて生で拝見できて本当幸せでした!(ღ′◡‵)



さらにスクエニの社長も!

更には浜渦正志さんも!




なんだか色々素敵な公演でした♡




photo:02





帰りにママと中華でご飯♡


お皿でかすぎて笑った(笑)



photo:03






でも美味しかったよー٩(˙▿˙)۶






さてさて今日はこどもの日!




曇ってるけど楽しみましょんん(ღ′◡‵)




ではまた★


★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★✳︎★

ニコ生始めました!
コミュニティの参加お待ちしてます♡
⇨⇨⇨♡♡トットのおへや♡♡
ゲームしたり、雑談したり、ゲストを呼んで話したり…
たくさんやる予定です٩(˙▿˙)۶wktk
こちらも完全趣味としてやってます✳︎




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




♡Runwaychannel Fashionista☆
⇨⇨⇨♡♡公式ブロガーです照♡♡
ファッション、メイク、ビューティメイン!
公式ブロガーとして毎日更新中\(^o^)/
コーデの詳細も載せてます٩(•౪•٩)三
※携帯、スマホからのみ閲覧できます!※


♡百々さおりオフィシャルブログ さおりんご♡
⇨⇨⇨♡♡メインブログはこっち!♡♡
メインブログだよーん☆
こっちは仕事やプライベートの事様々ほぼ毎日更新してますヾ(´ω`=´ω`)ノ


♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




iPhoneからの投稿