浦安へ〜★ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





今日はお仕事で浦安へ★



あったくて気持ちよかった~(^o^)


そして浦安意外にも近かった٩(˙▿˙)۶



photo:01






GWが今日から本格的にスタートですね★



みなさんはどんな予定ですか??(^o^)







私はBBQやら祭りやら♡



天気が悪くならないことだけを祈って引き続きGWを楽しみたいと思います‼︎‼︎



photo:02







ではまた★








ニコ生始めたのでコミュニティの参加お待ちしてます(^o^)★

トットのおへや









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel Fashionista☆
⇨⇨⇨♡♡公式ブロガーです照♡♡
ファッション、メイク、ビューティメイン!
公式ブロガー毎日更新中\(^o^)/
コーデの詳細も載せてます٩(•౪•٩)三
※携帯、スマホからのみ閲覧できます!※


♡百々さおり 完全趣味ブログ♡
⇨⇨⇨♡♡好きなもの、とことん書くよ♡♡
こっちは趣味ブログ!
見てくださいね(๑✧◡✧๑)


♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


iPhoneからの投稿