今日は | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




今日はねー、ある意味初めてな経験をしてきたわけなんだけども。



まだまだだ!!!


もっといろんなこと経験して学んでいかなきゃなって思ったよ!

気が引き締まったよ!




やー久しぶりにめちゃくちゃ緊張した_| ̄|○



やっぱりなれないことは緊張するね!

緊張にうちかてるようになろっっ!




とりあえず今から新宿でお買い物してくるドキドキドキドキ


今日はSupreme La.La.のハットかぶってんのドキドキ

女の子っぽい感じでお気に入りーラブラブ


photo:01





あまりかぶる機会がないから今日かぶってみた!


帽子かぶる時はコートの襟とかがシンプルなやつじゃないと重いし取れちゃうからたいへーん!



photo:02





だから今日はCECIL McBEEのコートドキドキ




ではではまたにーん星



iPhoneからの投稿