三国 更新☆夏侯惇編(°_°) | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



三国無双2タイムだよーひらめき電球ニコニコ






夏侯惇クリアーしたよーんドキドキドキドキ



やっぱ夏侯惇好きなキャラードキドキドキドキ



義理がたいイメージ!


photo:01





夏侯惇のエンディングが面白すぎて(キャラじゃない感じでw)



思わず遊んじゃったw


photo:02




photo:03




photo:04




んー卵を一気食いするあたり男気を感じるぜ!笑





張遼もかっこいーよねードキドキドキドキ




そんなこんなで一周の差はこんな感じドキドキ


photo:05




からの。


photo:06






夏侯惇やっぱ楽しかった!



今は蜀軍の趙雲になってるよ音譜


photo:07





あー三国無双やばいードキドキドキドキ




てゆーか、むしろこういうかなりガチなクオリティ高いコスプレしてみたーい(笑)


絶対楽しそ!(笑)





趙雲もいけめーん!!!



相変わらず三国無双三昧でふドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿