ばばばーっと\(^o^)/ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





さぁ自己満タイムの更新だよー\(^o^)/




相変わらずな三国無双三昧でふドキドキ



甄姫も無事クリア!ドキドキ


photo:01




一周でこんだけ変わったよーにひひ



photo:02






じゃん!





んで、次に蜀は女キャラないから関羽でやったよーんニコニコ


photo:03





関羽も一周でこんなに!


photo:04





関羽好きなキャラのうちの1人クラッカーニコニコ




んで、三回目の呉軍しということで。


初プレイの黄蓋やったよ!!


三個目の武器がかっこいーニコニコひらめき電球

初めて見る演出もあって楽しかったにひひ


photo:05





無事クリア!ニコニコ


photo:06






こんな感じ音譜




次は大好きなキャラベストスリーに入る魏軍の夏侯惇でやるぜアップアップアップ



photo:07







とりあえず一挙にお届け自己満タイムでしたーべーっだ!




まだまだ終わりが見えない~ひらめき電球ひらめき電球






ちなみにーーー



ゲームやってて特に好きな戦いは


官渡の戦い

合肥新城の戦い

五丈原の戦い



かなーニコニコニコニコ
今んとこ!



うわーマニアック。


わかる人にしわからないよね(*´・ω・)ノ



お付き合いいただいてすんません



だって大好きなんだもの。

おたく。



\(^o^)/ひゃほー









iPhoneからの投稿