shanti colors 〜シャンティ カラーズ〜


北海道 江別市

自宅サロン/オンライン


3児の現役ママ

ヨガインストラクター

カラーセラピスト

カラー講師


鈴木 さおり


元看護師が
ヨガ教室を開いた理由とその道のり



今日は

カラーコミュニケーション講座を

受講して頂いた方々の


嬉しいお声や変化をまとめてみました✨


カラーコミュニケーション

アドバイザー養成講座とは?

『カラーコミュニケーション アドバイザー養成講座とは?』あなたの心の色は何色ですか?今日はカラーコミュニケーションアドバイザー養成講座についてご紹介いていきます。shanti  colors 〜シャンティ カラーズ…リンクameblo.jp


全ては

自分を知る事から始まります。


そして相手(子供・旦那さん)を知る。



先ずは違いを知る事です。


それだけでも

随分とコミュニケーションは

楽になっていくし


自分も認められるようになって

相手も受け入れられるようになって


そして

そこに寄り添う事が出来るように。



だからこそ

自分を満たす事

ご機嫌にする事も欠かせない!




そんな事が学べる

カラーコミュニケーション講座。



受講生さん達が

どんな事を感じているのか


ぜひ気になったものから

読んでみてね♡





ちゃんとしたママじゃなくても大丈夫♡



ママの可能性の扉を開こう♡


楽しくてスッキリ!笑いあり涙あり♡


伝え方ひとつで相手の反応は変わる!


私も伝えたくなりました♡


コミュニケーション講座の中で1番◯◯◯しました!



色の無い世界から彩り豊かな世界へ♡


あなたの伝えたい!を叶えるには⁈


自分の人生を生きていますか?





❤︎輝く人生を歩みたくて❤︎

として書き綴っています。


ずーっと言えなかった事、告白しています。


↓↓↓



❤︎輝く人生を歩みたくて❤︎〜プロローグ〜新たな決意!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【特別コラボイベント】


11月12日(金)9:30〜11:30


パーソナルカラー診断&カラーセラピー


定員4名 残席1名




【ヨガ・カラー・イベント】11月のスケジュール


ヨガレッスンやカラーセラピー、講座やイベントなどのお問い合わせ、ご予約はこちらから


ID@992jyudjからも検索可能です。