こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


急に寒くなってしまって、北海道の短い夏は終わりかなぁと感じてしまいますよね。


そうそう、黒岳で平年より1ヶ月も早く初雪が降ったらしいですよびっくり
さっきニュースでやってました。
(これ、昨日の出来事です)

が、皆さん、夏は楽しみましたかぁ?





自宅ヨガ教室を始めてから10月で1年がたとうとしています。(唐突すぎですね…😅)


私にとっては大きな決断と、大きな一歩を踏み出した瞬間でした。



前職を辞めて、週一でママヨガに1年通ったくらいの私が、インストラクターの資格をとって、自宅でヨガ教室をやろうなんて。



今思えばなんて無謀な


でも、その無謀な挑戦から😅今までに沢山の出来事と出会い、沢山の人の優しさを受け取ることが出来ました


全部お伝えしたいくらいですが、
書ききれないと思いますので、
最近の出来事から。



今回、
夏休みのイベントとして、親子ヨガを2日間企画して、無事開催することが出来たのですが。




正直、参加者がいるだろうか…と集客に全く自信がなく…


いなかったらいなかったでいいやぁー!
と、勢いで親子ヨガ開催する事にしてしまったのです。
場所も決まってないのに…😅



そして、場所探しから始まり。

案の定いい場所がなくて…



そんな時、協力して下さった方がこちら!


親子ボランティア「笑顔のお届け」

代表 岩田里美

070-5288-1754

フェイスブックhttps://www.facebook.com/2525egaonootodoke(活動写真掲載してます♪)




親子ヨガの参加者募集までメールで募って下さいました


以前、こちらのボランティアに参加したり、ヨガをさせてもらったりした事もあります!

その時のブログです。







そして、江別でお子様連れOKの美容室「秘密基地」オーナーの渡辺さんに、私の親子ヨガ参加者募集の記事をリブログして頂いたり


以前「秘密基地」を利用した時のブログ!




そしてそして、
ヨガ教室に来て頂きてる方が、Instagramで紹介してくれたり





そしてそしてなにより、ヨガ教室に来て頂いてる方々が、お友達を誘ってくれたり、一緒に参加してくれたり


沢山の方々の協力があって、親子ヨガは無事開催できました!



そんな皆さんの優しさが嬉しすぎて感謝でいっぱいです




本当に本当にありがとうございました



どうしても、皆さんの温かい気持ちをここに記しておきたくて






LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com