鬼畜監督の「アイノオト」裏ストーリー①はじまり | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





久しぶりに

心のうちを綴るブログ書きたいな

と思って書き始めました😆





というのも

この一年現実が激しく展開していて

内側の整理が追いついてなかったのが





いまようやく見えてきていたり

腑に落ちてきたことがあるので

整理もかねて出しておきたいなと思って。





これまでシェアしてきた

映画の話とはまた違う

映画製作の展開の裏に起こっていた

わたしの心の中の話です。





なのでこれは

映画全体だったり

他のメンバーのストーリーとは

また違った軸の個人的体験です🌎





2019年から始まった

神さまからお題出されるシリーズ。笑





龍、鳳凰、光の玉

この3つのお題を実体験から理解し

宇宙へのレポートとして

「表現」するチャレンジ。






龍→自分の中の光。男性の中の女性性。血のルーツ。陰陽統合。

鳳凰→自分の中の闇。女性の中の男性性。魂のルーツ。陰陽統合。



そして

「光の玉」は陰陽統合した先の

1人ひとりの内なるヒカリ

神さまでもある自分の岩戸びらきだと



2021年8月22日

富士山での体験での気づきを経て


1人ひとりの神我=光の玉を
45人の仲間と舞台で表現した。


ほぼ全員素人

製作期間2ヶ月、集まり5回

完全にゼロからの共同創造

ほんとによくこんなんできたなぁー🤣笑





この舞台を完成させることができて

ようやく与えられたお題の三部作が完了!!

と思っていたんだけど




2017年の最初の舞台で書いた

ライブペインティングの言葉が

突然パッと浮かんだ。




その舞台のときに

舞台裏で魂の走馬灯みたいな映像をみて

そこから魂のシナリオがスタートした

わたしにとって特別な舞台。





「いのちは光 いのちは愛」




あれ?

「いのちは光」は舞台として

カタチにできたけど

「いのちは愛」がまだ残っているのでは?😳





そしてこの最初の舞台の時に

映像作品を作っているビジョンが浮かんで

映画をつくるという未来があると

その時から感じていたことを思い出した。





「愛をテーマにした映画だ…!」

そう直感して動き出したのが2022年5月。




高野山、石川、曽爾村

各地を仲間と一緒に回って

カメラも回してみたけれど




一体これをどうカタチにしたらいいのか

愛というテーマをどう表現したらいいのか

全くわからなくなり中断。





「映画をつくる以前に

わたし自身が魂の愛に向き合わないといけない」

そうメッセージをもらって

自分と向き合い続けた…。





振り返ってみたら

どこまでも胆力

魂の声を信じられるかを

問われるようなことの繰り返し🤣🤣





胆力の筋トレメニューを

宇宙からぶっ込まれ続けた数年間😂😂

その総決算みたいな向き合い。




転機となる色んな人との出逢いや

気づきがあったりして

魂の羅針盤を信じて

人生のバンジージャンプ飛んだら

そこには全方位愛の世界が広がっていた。


去年のお誕生日は

沢山の仲間に祝ってもらって

なんだかこれから新たな旅にでる

その出発式のような感じがしたんだよね🌎





そしてその予感通り

お誕生日の数日後に向かった江ノ島で

映画製作につながるイノリノマツリの

メッセージを受けとったことから

「アイノオト」が始まっていったのでした…




つづく…






新しいチラシできた😆🌎✨↓



いよいよ完成へ❣️

7/27お披露目上映会&リアルストーリーショー

神戸新開地アートひろばにて🌎

6/1からチケット発売します💖

ぜひ来てねーーー🌈✨



https://peraichi.com/landing_pages/view/ainooto/