5/24koji-kinさんお話し会@神戸 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





5月24日金曜日に

いま全国でお話し会をされていて話題の

koji-kinさんを神戸にお招きしての

お話し会を開催します😆🌎



koji-kinさん

インスタはこちら





現在製作中の映画「アイノオト」の

メインキャストである

篠田早紀ちゃんが関東でのお話し会に参加され

大興奮で電話がかかってきて




「ともちゃんー!

アイノオトでやってることと

koji-kinさんが話してることが

すごく繋がってた!ぜひ聴いてほしい!」

と教えてもらい





わたしも京都でのお話し会に

参加させてもらいました。





2500年周期で回ってくる

ヒルの時代とヨルの時代。

いまはヨルからヒルへの転換期。





koji-kinさんが教えてくださった

ヒルの時代の生き方は

わたしが魂に沿って生き出してから

深いとこにある羅針盤が指して導いてくれた

まさにその世界でした🌎✨✨✨





魂に沿って生きる

というテーマでいまお話し会を

わたしもさせてもらってますが





koji-kinさんのお話しを聴いてもらったら

魂で生きること

自分を生きることに

もっともっと安心できると思う❣️❣️





そして

今回の神戸でのお話し会では

さらにマニアックなこともお聴きしたいのと

映画「アイノオト」監督として

対談もさせていただきたいと思います🌎





スケジュールはこんな感じ🌈



10:10〜受付

10:3012:00koji-kinさんお話し会①

12:0013:00お昼休憩

13:0014:30 koji-kinさんお話し会②

14:4515:15 koji-kinさん✖️映画「アイノオト」監督 対談

15:3016:30 シェア会



時間は長いけど

koji-kinさんのお話しは面白いので

あっという間の時間になると思います😆🌈



お話し会①は

基本的なヨルの時代ヒルの時代のお話し

お話し会②は

もう少しマニアックな話をお聴きできたらと

思っていますが




初めての方は①から

聴いてもらうのがおすすめです❣️❣️





お昼ご飯は

農業高校レストランの野菜弁当(1000円)を

頼んでいただくこともできますし

(5/20締め切り)




好きなもの持参いただくか

食べに出てもらってもかまいません💖





そして

参加費は500円+

koji-kinさんへのドネーション

となっています🌈




5/24金曜日

koji-kinさんお話し会

10:30〜16:30


会場:あすてっぷ神戸 セミナー室4

神戸駅徒歩5分

湊川神社西側




参加希望の方はこちらから

お申込みお願いします🌈✨


https://smart.reservestock.jp/event_form/show_entry_form/932759



先着33名さまとなってるので

お早目にお申込みくださーい❣️❣️