鬼畜監督の「アイノオト」裏ストーリー②江ノ島から洞爺湖へ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





前回の続き…

https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12853773127.html





昨年の5月17日。

「江ノ島に行ったら今後の展開がわかる」

そう直感して向かった江ノ島。



弁財天さんの前で手を合わせると

「8月22日洞爺湖で

表現によるイノリノマツリを」

というメッセージと共に

日本列島を上から見ているビジョンが浮かんだ。





日本列島が龍の体のように見えて

洞爺湖だけでなく

各地に回っているようにも感じられる

そんなビジョンだった。



「え、えーと洞爺湖って

たしか北海道だったような…」

同時に最近知り合ったばかりの

北海道在住の友人ゆるみんの顔が浮かんだ。





ゆるみんに連絡したら

このイノリノマツリは確実に実行することになる

と感覚でわかっていつつ




遠いやん!!😂

お金かかるしなぁ😂😂

また大変やん😂😂

そんなアタマの声が抵抗していて

放置すること数日。





何故かまたタイミングよく

ゆるみんから電話がかかってきて

わたしはうっかり?

洞爺湖イノリノマツリのビジョンを

受け取ったことを話すと




「何かわからないけどすごいことになると感じる!!」

そう言って

ゆるみんは大興奮で賛同してくれて

早速周りの人たちに呼びかけてくれた。





そんなこんなで

8月22日は11人の人たちが

洞爺湖でのイノリノマツリに

参加してくれることになり




同じ日同じ時刻の祈り合わせには

80人くらいの方が

各地から参加してくれることに。





洞爺湖組のわたしたちは

せっかくなら北海道を楽しもう♪ということで

8/20から22の2泊3日のリトリート旅

ということになったのだけど





わたしはこのイノリノマツリは

1人ひとりの愛のバルブを解放することと

日本中の眠っている龍を起こす

という2つの目的があると受け取っていた。





このイノリノマツリをすることになり

ある日夢の中で教えてもらったのが




ナイアガラの滝のような

幅の広い滝の水を

アタマから受けている映像と共に






「宇宙からの愛とは

こうして無限に注がれていて

ただ自分を通して流れていく。」




滝から温泉の打たせ湯に

映像が切り替わり

自分の身体の思うところに

そのお湯を当てようとしている姿が浮かんだ。




「愛はこういう形でないといけない

と限定することによって

ほんのわずかしか受け取れず

また自分からほとんど流れない。」




その映像とメッセージに

わたしは夢の中ながら

すごく納得した。





この滝のような宇宙からの愛を

制限することなく受け取り

そしてただ流れるままにできたら

地上はあっという間に

愛で水びたしにになるのではないか?






その無限の愛を受け取り

流すのをとめているもの…

それを手放して愛の大解放を行う

洞爺湖のリトリートになるんじゃないか?





その予感は当たっていたものの

予想もしない形での大解放になるのでした…




続く…




いよいよお披露目❣️

7/27 神戸新開地アートひろばにて

6/1よりチケット販売スタート🌈

6/21までお申し込みで早期割引あるよー😆