みんなの祈りうた②変性意識での直感 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





みんなの祈りうた
前回の続き




ミーティング当日
全く初の試みのアプローチでの
歌詞をつくるチャレンジに
ドキドキ。





なんせ
応募してくださったフレーズを
単語レベルに分けて書いたカードは
800枚。


これをみんなで
思考を使って選んでいくという
やり方をしたなら
みんなが腕組みして難しい顔して
重ーーーいエネルギーになるのは
容易に想像がつく。





そしてそれは
これまでの時代の
「普通の」アプローチだけど。




富士プロジェクトのテーマのひとつは
1人ひとりの神我の解放。





ならば
1人ひとりがまず
自分の周波数のチャンネルを
高次に合わせて神我とつながり
直感を使っていくことで




もしかしたら
めちゃくちゃな歌詞のようで
そこに自分たちの思考を超えた
意味が現れてくるかもしれない。




そして
ミーティングの場所は
ゆきまつちゃんの
音叉サロンということで




音叉も
シンギングボウルもあって
周波数ととのえるアイテムも
環境もバッチリ😆✨



まずは
音で場とみんなの意識を合わせ
ルミちゃんの祝詞の声で
さらに意識が変性意識になっていく。





その状態で
1人ひとりが直感に従い
カードを選んでいく。






その中から
さらに一枚の絵に対して
3枚に絞り




3枚の中から
未来に残したい言葉一枚を選び
のこりの2枚は
ハサミで単語を分割。

その間も
シンギングボウルの音が鳴り響き
このプロセスも儀式か呪術のようで
まるで魔女の部屋みたい🤣🤣








こっからの作業は
ようやく思考くんの出番だねってことで
スイーツ食べてグランディング😆




意識あがり過ぎて
身体から抜けそうだったのが戻ってきたー🤣





そして
作業は後半へーー✨