みんなの祈りうた③いでよ 音う世界 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





祈りうたプロジェクト
前回の続き






残ったカードと
分割したカードを
全部裏向きにしてまぜまぜして
裏向きのまま並べて





オープン!


反対向きのカードは
そのまま反対読みをしてみたら
意外に意味が繋がっていたり😳




偶然現れた言葉の羅列なのに
まさに!!な意味をあらわす
単語になっていたり😳





そうして
少し言葉を入れ換えたり
組み直したりすること
数10分で…




歌詞完成ーー😭😭🤣🤣😭😭💖💖





終始笑いっぱなしの
軽やかなバイブレーションでの
共同創造。




時間も
終了予定時間15分前に
綺麗に完成というミラクル✨





そして
こんな奇想天外な方法で
出来上がった歌詞は…






こちら❣️❣️




直感と偶然と

少しの思考で完成したこの歌詞を

読み解いていくと

今回のプロジェクトの意味と

鳥肌ものに繋がっていた。




今回偶然にも生まれた

音う

という言葉。





言葉を超えて

音(周波数)で響きあう世界観を

表現しているように感じる。






それが

これから向かおうとする世界

みんなで創っていきたい世界。






そして偶然にも

古代出雲とつながる

たたら

という言葉。






わたしの一連のこの不思議なミッションは

古代出雲の剣を埋める儀式のビジョンを

みたところから始まっている。







まるでデタラメのような

とんでもない方法で創ったけど

なんだか自分たちが理解している以上に

いろんなメッセージが込められた

歌詞になっている気がする。






そして昨日

作曲担当のゆうりちゃんに

歌詞をお渡しできました😆💖


わたしは

この歌が2000年後の世界に

伝わればいいなと思ってる。






2000年後からみたら

わたしたちが古代の人々。






2000年前のビジョンから生まれた

今回のプロジェクトは

さらに2000年後に

バトンを渡していく。





富士プロジェクト。

一体何の目的があるのか。

宇宙の意図の全貌はまだわからないけど






この歌をみんなで

響きあいながら歌う姿をイメージすると

全身に鳥肌がたつ。






神我での共同創造は 

とにかく軽やかだった。





これが

これからの共同創造。







それぞれがエゴをこえて

軽やかに楽しく

人智を超えていく。


本当に、はじまるね。






歌づくり

かかわってくださった方々

ありがとうございました✨







みんなで

この歌を表現できるのが楽しみだーー💖💖