宣言。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






いま

水面下で結果待ちなことがひとつあって。








結果によって

この先の予定が変わるから

結果が出たら動こうと

そう考えていた。









良い結果が出るよう

祈っていた。








だけどね

結果がどうあれ

わたしが進みたい道も

創り出したい世界も変わらない

ということに気がついた。








結局、わたしがやることは

変わらない。







目の前に道が開かれないのであれば

自分で切り拓いて行くまで。










「極鳳凰」の製作で

これまでの自分をぶっ壊して

魂からの苦しみを味わい

魂からの歓喜とひとつになる体験をして







もうこれ以上の創作体験は

できないんじゃないかと思った。








もしかしたら

絵はもう描かないんじゃないかって。










だけど

やっぱりわたしにとって

表現は生きることそのもので

どれだけ生みの苦しみを味わおうと







全身全霊で

「生きてる!!!!」

って感じれる生き方は

ずっと心の奥深くで求めてきた生き方だった。









「これなの!!

こんな風に生きたかった!!

こんな風にいのちを遣いたかった!!」

って、全身の細胞すべてが歓喜した。









いまこの瞬間に200%没頭して

創造し表現する。










そのとき

しあわせを手に入れてるとか

感じてるとかいうレベルじゃなく





わたしが至福そのものになっている。







評価されようがされまいが

そんなことは関係ない。








わたしは

死ぬまでこんな風に生きたい。

死ぬその瞬間まで、創造していたい。








もうね

次に表現したいものがあるの。








だから結果を待たない。

もういまこの瞬間から

クリエイションしていく!








これは

わたしひとりでは完成しないので

またみんなのチカラを

貸してもらうことになると思いますので

みなさまよろしくね💖