直感と本音に従ったら起きたこと。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








先日、上郡邦子さん(くにちゃん)の

ライブ配信での対談企画に参加させていただいて








これまでの人体実験の話

なんで始めることになったのか

直感と本音に従ったら

何が起きていったのか

などなど

お話させていただきました。








YouTubeにもアップしてくださったので

よかったら観てねー💖




あらためて

話す機会をもらえて

やっぱりわたしは

体験を通して理解したいし

体験を通して伝えたいんだなと思いました。








ほんまね

1時間だったので

かなり端折って喋ったんだけど







直感と本音に従って生きる

って人体実験はじめてから







不思議な話から

ピンチな話も

ミラクルな話も

ネタ満載🤣







ブログでは

(宇宙からの)掲載許可降りないネタもあるし。

書いてないネタもかなりある。

(むしろそれが強烈だったりするんだけど)







でね。

最近新たなサインや

メッセージがまた

放り込まれだした。





これから

どう動いていくんだろう。

どう動かされていくんだろう。







ほんと

アタマで立てた計画なんて

遥かに及ばない

魂の計画があるんだと思う。







一応

アタマで計画を立てたりも

してみるんだけどさ







魂の計画は

アタマの計画の斜め上とゆーか

想定外のことをぶっ込んでくる。







アタマの計画

立てても無駄笑い泣き笑い泣き







ただ

なんとなくの「予感」は来るから

それでなんとなーーーくの

未来の流れを感じとってるくらいで

ちょうどいいのかもしんない。







そして

もっとも大切なのは

結局は

意識が今にあること。







過去でもなく

未来でもなく

いま。







いまこの瞬間の

自分のセンサーで選んでいくことが

魂のシナリオ通りに

進んでいくことになっていくんだと思う。







だから

未来が見えなくて大丈夫だし

わからなくて大丈夫なんだ💖