自分につけた✖️を◯にしていく | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






いま開講中の

自分自神画プログラム2期生

全4回講座の第2回目が

全4クラス終了しました。








次はいよいよアートリトリート🌈✨









2回目のテーマは

自分の嫌いな人や苦手な人から

自分の本当のチカラを

解放していくヒントをもらうというところ。








なりたい自分

こうありたい自分をイメージしても

なかなか変われないならば

実はブレーキとなっているものがあるはず。








その自分につけた✖️を◯にするだけで、

本当に気づいたら自分が変化してる。








何より、✖️だらけの自分だと

生きにくいんだよね…。

誰かを正したくなってしまう。

そして自分も厳しく正したくなってしまう。









自分にも周りにも禁止がいっぱいで

不自由な世界にしてしまう。










自分に対して厳しい先生として接するよりも

あったかくて愛ある先生として

存在そのものを肯定して伸ばしいくことで

自分の中が平和になり

潜在能力も伸びていく。









アートを使えば

自分のことを自我と切り離して

客観的に見てあげれるから

つい自分に厳しくなりがちな人にも

おすすめ💖







って

わたしが実は

自分にはめっちゃ厳しく怖い先生

だったのよーー😂😂😂







だからわかるのだけど

厳しくしたところでね

欠点って治らないの。






なんだろ

厳しくすることが

善いことだって

なんか思ってたよね。







だけどね

欠点もまるごと受け入れちゃった方が

それをひっくり返した強みが

見つけやすいんよ。







「こんな自分なんて駄目だ」が

「こんな自分でよかった」

になる。






とにかくまずは

あらゆる自分を

許していくことから。







どんな自分も。

大切な

かけがえないわたし。