あなた本来の表現力をUPする♡虹色筆文字講座 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






今日は新講座のお知らせです❣️





わたしは

アートが人の可能性を引き出すツールになる

ってすごく感じていて





実際にそれを自分でも

実験、検証しているのだけど。。







うん

ほんとにすごい






それも単に

上手だと褒められるためにとか

スキルだけにフォーカスするのでなく






自分の内側に意識を向けて

表現したとき

自分でも知らなかった自分を発見したりする。






それまでの自分を

余裕で超えちゃったりする。






わたしが生み出した

虹色筆文字

そして

虹色魔法アート

これを

もっともっと

人の可能性を引き出すツールとして

伝えていきたい








そう思っていて

これからそういった活動も

していく予定です。








今回は

虹色筆文字を使った講座を開催します❣️








✨あなた本来の表現力をUPする✨

虹色筆文字特別講座






表現力ってね

別にアーティストだけに必要なのではなく







みんな日常生活の中で

言葉で行動でファッションで

無意識にも意識的にも

自分を「表現」している。







でもそれはもしかしたら

本当の自分ではない

「こうあるべき」だと思ってる自分や






はみでないよう批判されないよう

自分をとじこめて

どう見られるかを意識した自分

かもしれない。






本来の自分を表現したい

それは誰しも潜在的に持っている

欲求なのではないかと思うのです。







自分本来の表現力に気づくと同時に

虹色の筆文字も書けるようになってしまうとゆー

1度で2度美味しい講座です笑笑






もっと自分を表現したい方

虹色の筆文字を書いてみたい方

ぜひぜひいらしてね😆💓💓





🌈名古屋開催

8月30日金曜日 13時半〜15時半

名古屋駅近くセミナールーム


🌈神戸開催

9月10日火曜日 10時半〜12時半

三ノ宮駅近くセミナールーム




参加費: 10000円

水筆、固形水彩、筆ペン持参ください
(お持ちでない方は会場でご購入いただけます)





参加ご希望の方は

LINE@からメッセージくださいませ❤️


たみのともみのLINE@はこちら












彩龍のパリ展示実現のための
クラウドファンディング挑戦中❣️❣️


残り19日❣️❣️