一次審査通過しました | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







クラウドファンディングもちょうど

スタートしてから折り返し地点にきた昨日。








フランス・ルーブルでのアート展から

一次審査通過のメールが届きました❣️







毎年応募が多数あるそうで

今年から事前審査が設けられたそうです。







えーーー‼️😳😳😳

まだ審査通ってないのにクラファンしてるの?!







って

どうぞ突っ込んで笑笑









クラファンのプロジェクトの文章にも書いるんだけど

もし審査に落ちたらパリでの個展に切り替えて

いずれにせよパリ展示は実現させます。








だけどさ今回のこのチャレンジ

いつものごとく

やってきたインスピレーションに従って

動いてるわけで。







別にルーブルで展示するのが長年の夢だったから

とかそういう訳ではない。







これが、アフリカの砂漠で展示する

インスピレーションを受けたならば

アフリカに向けて動いていただろうし







それがたまたまフランスで

しかも美術界の人間なら憧れそうな

ルーブルだったというだけの話。







むしろね

ルーブルに出す方がね

わたしにしたら勇気いるのよ😂

怖いことなのよ😂







アフリカの砂漠に持っていく方が

怖くはない。

安全面やらは不安だけど笑。







だってさ

美術のプロが集結する場ですよ。







わたし知らんもん。

わからんもん。

絵を学んだことってバリで現地の人に混じって

5日間描いたことくらいやし。

(学んだとゆうか、見よう見真似で一緒に描いただけ笑笑)








 別に地位や名誉がほしい訳ではない。







ただ

ただ

この自分の直感、インスピレーションに従った

その先にある展開を知りたい。







一体、何が起きるのか。

一体、どんな発見があるのか。

一体、どんな新しい自分と出逢えるのか。








自分の可能性

自分のいのちを

最大限に使い切りたい






最幸におもろい自分のストーリーを

わたしは創造していきたい。






そして、現状。







おもろすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







石橋たたいて渡るどころか

海の上をまだ橋が架かってないのにもかかわらず

全速力で走ってる感じ笑笑






一歩踏み出すたびに

足元にまだなかった橋が現れていくような

そんなギリギリ感たっぷり😂😂






でも

絶対に大丈夫❗️

と信じているから

全速力で走る。






そして

橋は本当に現れる。







未来はわからない。

今回もルーブル展示が最終的に叶うかはわからない。







でも

いまできることへ最大限「込める」

わたしにできることを精一杯やって





あとは

宇宙におまかせ







このチカラ加減のコツがわかってきて

すごくおもしろい。





自分の世界は自分で創るんだ。








残り19日❗️

彩龍のパリ展示実現のための
クラウドファンディング🇫🇷

応援どうぞよろしくお願いします❤️