彩龍パリプロジェクト♡クラファンスタートしました! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







いよいよー❤️

本日8月8日8時8分から

彩龍をパリへ連れていくための

クラウドファンディングがスタートしました🌈






彩龍がパリに行く流れになった

不思議話?はこちらに書いてるので

よかったら読んでねーー😆









なんとなく8月8日がいいなー

なんて思ったら

8は龍を表す数字なんだとか❣️

(って後から知った笑笑)







そして目標金額も88万円だったり

8がいっぱいのチャレンジなんですが







個人的には8って

横にしたら∞ だし

循環のエネルギーを感じていて







今回みなさまから

応援して「いただく」って立場だけれど

その「いただいたもの」を

わたしのところで留めるのではなくて








しっかり受け取った上で

さらに大きな循環になって

応援してくださった方々や

全体へとお返ししていけたらいいなと思っています。









誰が応援ポチッとしてくださったか

クラファン終了しないと

こちらにはお名前がわからない仕組みなので







応援してくださったら

「したで❣️❣️❣️」と

一言いただけるとすぐにお礼が言えるので

嬉しいです😆❤️







彩龍が先にお礼言いにいくかも?!笑








もしもし応援いただけたら

めっちゃ喜びますーーー❣️

どうぞよろしくお願いします❤️❤️