彩龍 パリへ行く!① 浮かんだビジョンと現れた神々 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






彩龍展終わってから

新たなチャレンジの準備に

精力を注いでいました。






それは

彩龍のパリ展示の実現


これまで学んできたこと全部出しの

新講座のスタート







で、ちょっとまずは

パリ展示のチャレンジについて

裏ネタ(笑)をシェアするね❣️








先日個展で展示した

こちらの「彩龍」







神出神社で現れたビジョンと

「この龍を表せ」ってメッセージに従い

製作をし始めたのだけど






ほんま毎日毎日

龍の植毛してるわたしに

息子から言われたよね








「それやって何になるん?」

「それ作ってどーすんの?」


(うちの長男、超現実派)








え、えーーーと。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








わたしにもわかりません。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







わからんけど

とにかくみえたビジョンを形にすべく

製作費につっこみ続けるおかん

呆れてみている息子って構図やったな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、まあ、半分くらい龍さんができてきた頃かな

日本昔話みたいに龍の背中に乗ってる

そんなビジョンが浮かんで

「パリ」

って浮かんだ。







なんとなく昨年から

これから海外に縁が出来ていくのは感じていて

海外はイメージしていたんだけど







海外といえば

バリ島しか行ったことないわたしは

海外、アート=NY

みたいに思ってたし







パリって浮かんだのは意外で

しかも「ルーブル」

って浮かんだんだけど

一瞬でそれは否定したよね😂😂😂







いやー!

さすがにそれはナイナイナイ‼️‼️‼️

ナイわーーっ🤣って






でも

会場の雰囲気とか

そこに居る自分とかは

ありありとイメージできてて







毎月やってるお茶会の

未来実現ワークで

パリで展示してる自分を体感したりしてたの。








で、その1カ月後くらいに

ご縁あって子安華子さんに

四柱推命鑑定をしていただける機会があって

(華子さんの鑑定、すごくおススメ。また改めてご紹介します!)






鑑定の終わりがけに、ふと

「華子さん、最近海外が浮かんでるけど

そういう星の配置ってありますか?」

ってきいてみたの。






ほんとに、ふと。

ちょっと聞いてみただけ。







その場では華子さんも

「そうゆう風にも読みとけるかもー」

くらいで終わったのですが

後日メッセージをくださって





先日クラウドファンディングに挑戦された

アーティストの方を紹介してくださったの。







で、そのアーティストの まえだみゆきさんの

クラウドファンディングの内容を見てびっくり‼️

パリ❣️しかもルーブル😳😳‼️

(華子さんにそこまでの話はしていない)







しかも、そのアート展はちょうど

これからエントリースタート。







しかもしかも

前年度の開催写真みたらばさ。。







わたしが浮かんでたビジョンの

会場の雰囲気そのまんま滝汗滝汗滝汗滝汗






そして

華子さんが、みゆきさんと繋いでくださり

見ず知らずにもかかわらず

みゆきさんはアート展への出品の仕方や

何から何まで教えてくださって😭😭😭😭







でもわたしは彩龍に突っ込んだおかげで

財布すっからかん

とてもじゃないけどパリに行くどころか

出品料も無理やでーーーって状況😢😢








そしたらみゆきさんが挑戦された

クラウドファンディングの会社が

いま手数料無料キャンペーンをやっていることを

教えてくださり







そして何より

クラファン達成したみゆきさんの姿が

資金ないからと諦めなくていい❗️と

教えてくれた😭😭







ただし

出品するには審査があり

受からないと展示できない。。滝汗滝汗滝汗







でも合否わかってからだと

資金繰り間に合わないし

キャンペーンいまだけだしなー。。

と思っていたらば






「もしもルーブルが無理なら

個展をしたらいいですよ。

会場ご紹介できます。」

と、みゆきさん😭😭😭







もう

もう

挑戦しない理由がなくなった笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ってなわけで

「彩龍」はパリへ行きます❣️







で、パリ行きを決めて

そこへ向けて動く中で

「彩龍」の存在意味を

また新たに発見して行っています。。







それも

またシェアしていきたいので

記事かいていきますね!







それにしても

個展のギャラリートークでも言ったけど

見えない存在の方々と繋がって

メッセージやビジョンを元に動いてはいるけど







実際に人生が何で動くかというと


だなぁと思うのです。







大切な情報もチャンスも

人によってもたらされる。







魂も人によって磨かれる。






だからほんとに

自分の周りにいる方々

出逢う人こそが


なんだと思う。






みゆきさんと出会えたのは華子さんのおかげ。

そして華子さんに出会えたのもまた人のおかげ。






見えない世界にも

たくさん神々はいるけれど

見える世界にも

神さまだらけやね。









「直感と本音に従ったら人生どうなるのか?」

という人体実験は

ここからまた新たなスタート。






どうか見守っていてくださいませ💓








そして

彩龍をパリに連れていく❣️

クラウドファンディングチャレンジは

8/8からスタートすることになりました❣️







はぁーードキドキっす😂😂😂






みなさま

応援どうぞよろしくお願いします❤️❤️








🌈今後の予定🌈


魂の実験お茶会 8月度

2019.8.7 11時半〜15時
メゾンパタジェ 
三ノ宮駅徒歩5分

参加費3000円(飲食代別途)

ご参加はLINE@から個別メッセージか
FBイベントページの参加ボタンおしてね💓






たみのともみのLINE@はこちら