彩龍パリへ行く!②神さまからの謎解きゲームフランス編?! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








彩龍展が終わってから

クラウドファンディングの準備と

パリのアート展に出品するための

英語のHP製作やらなんやらかんやら






周りの方々のチカラを借りつつ進めてきて

ようやくクラファンの審査も通り

アート展へのエントリーも済ませて







今週はご褒美みたいに

連日楽しみな予定満載ウィークなんですが







なんとなく。。

なんか必要な出逢いや出来事がある気がしていて。







そしたら

新しい神さま謎解きゲームが

どうやらスタートしたみたい🤣🤣





あ、こっからは

不思議話好きな人はどうぞー笑








昨日は

舞台の仲間でもある来鞠さんナビゲートで

西脇ツアーだったのですが






来鞠さんが一番に連れて行ってくれたのは

オオナムチさんがご祭神の兵主神社。







オオナムチさんといえば

神出神社の目入れ式で受け取った

「あなたが表したこの龍は、

我が子オオナムチである」

というメッセージにもでてきた神さま。



茅葺き屋根の神殿がすごく素敵!




で。

ここで言葉としてのメッセージはなかったんだけど

なんか、水のエネルギーをすごく感じたのと

ターコイズブルーの色が

ぐるぐる回ってるのが浮かんで。






そして

そのあと連れて行ってもらった瀧尾神社でも

水と、ターコイズブルーが浮かんで。






はて??

なんやろ???





って思ったけど

深く考えることなく笑

美味しいご飯たべて😆❤️

語り合う豊かな時間過ごして❤️

(古民家を改装した素敵すぎるレストラン)





で、夜に魂友と

「次どこか行かないとあかん気する場所」

について話してるときに







はっと、昼間浮かんだブルーが浮かんで

水…

泉…

ルルド…

ルルドの泉?!




 

「ルルドの泉」は

聞いたことはあったけど

それがどんなとこか、なんなのかは全然知らなくて






速攻「ルルドの泉」で調べたら

こんな画像がでてきて


この、マリア像のブルーは

今日ずっと浮かんでたブルーやん😳😳😳‼️‼️







ルルドの泉は

14歳の少女が、洞窟の中でマリアさまと出逢い

そこの土を掘ってみなさい、と言われた通りにしたら

泉が湧き出し






その水を飲んだ人は病気が治ったり

たくさんの奇跡が起きたことから

いまでも沢山の人が水を汲みにくるのだとか。

(超ざっくり解説ね笑笑)







フランス、どこか行かないとあかん場所が

ある気がしていて

どこなんだろー??って思ってら

ルルドの泉か❣️







なんか今回は

マリア様が絡んでるのか

お呼びなのかな??

なんてちょっと思ってたの。







そしたらば。







今日は大好きな方々と一緒に

箕面の「星のしずく堂」さんに連れて行っていただき

(こちらのお店もまた素晴らしかった!!)






真理さんが、真実ちゃんの娘ちゃんへと

取り出したプレゼントが…










昨日みてたまんまのマリアさま😂😂😂






思わず

「うわぁぁぁ😂😂😂」

と叫んでもたわ笑





しかもBGMがちょうどアベマリア笑笑😂😂








わわわわかりました😂

マリアさま❣️😂😂😂

念押しですな😂😂






まあほんと

ただの偶然やん、って言う人は言うかもやし

ただの偶然かもしれない。






だけど

見えない存在の方々は

ほんとこうゆう手を使って

わたしたちにサインを送ってる。






そしてこうゆうサインに従って

何も考えずに動けるアホを狙っている😂😂笑笑






アホやから

フランスまで行ってまうんよな😂😂






うーーーーん

フランスで何があるんだろう?

なんか鳳凰の作品とも絡んでくる気がするんだよねー。。





始まったばかりの

謎解きゲーム フランス編🇫🇷

はたしてどうなることやら🤣

お、お楽しみにーーー😂😂❣️❣️






昨日、素敵な時間を共にしてくれた

くるまりさん❤️


そして今日は

真実ちゃん、真理さん、まどちゃん、エリちゃん

そしてまなみちゃん💓💓

本当にありがとーーーー❤️❤️❤️❤️


(海ぶどうピザ美味しかった💓)











彩龍パリプロジェクト🌈

クラウドファンディングを

8月8日8時8分にスタートしまーーす❣️❣️

(夏休みなので寝過し注意やな、わたし😂)


よろしければ応援していただけると

彩龍共々めちゃ喜びまくります😆❣️❣️