ネットショップでの「なまえアート」、本日まで受付します。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです^_^






8月も今日で終わり!

子どもたちが夏休みゆえの日常のバタバタで

毎年8月は「これ修行ですか?」状態で

9月になると心底ホッとしてたのですが(笑)








今年は息子の硬式野球部入部で

早朝お弁当ミッション&お当番ミッションも加わり

例年よりハードだったのに関わらず







終わってみたら

なかなか楽しい8月でした♫




{12CDE3C3-3294-422D-BCB2-453A2C5E13FE}

そして。。。






予告していた通り

なまえアートのネットショップは

今日で休止します。






今日中は受付ていますので

ご依頼してくださる方がいらっしゃったら

こちらからオーダーください❤️









これまでたくさんの方に依頼いただき

周りの方に届けてくださって

今の私が在ります。






本当に本当に

ありがとうございました!!!!






来月以降は

個人的にご相談いただいたら

また都度都度対応させていただきます。








色々とこれからやってみたいことがあり

でもそのためにはお勉強も必要だから

これまでは右脳全開でしたが

左脳のスイッチも入れて

稼働させていこうと思います^_^









今でこそ感覚人間ですが

元は左脳タイプみたい。









ほんとどっちも必要。







ただね

やっぱり最初に使うのは

感覚、右脳で。







最初に頭使うとこからスタートすると

制限だらけになっちゃうから。







魂の望みを叶えるために

アタマと行動で

現実を創る。









そのために

余計な思考は削ぎ落として

シンプルに

シンプルに









人間に与えられた

感情という宝物を味わいつつ







魂からの願いを

大切に見つめて

進んでいけたらと思います🍀