現実を生きるために、見えない世界を知る | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです^ ^






舞台「約束のとき」を観に来てくださったご縁から

もっと色々話してみたい!となり

はじめてのデートになりました❤️

{BB719C21-EE57-41CF-B67D-C7EE4332599B}

素敵なまさこさん💕💕

一瞬でまるで昔からの友達のようー✨









小6の娘ちゃんがお空の記憶とか

色んな見えない世界をお話しされるそうで

そんなお話しも聞かせてもらったのですが

もうゾクゾク。。










娘ちゃんにとっては

私たちに見えない世界は

当たり前に見えてる世界で






だからこそ

今このときにあって

現実世界を生きる

ということの大切さを

真に理解してるんだなぁと感じました。








ほんとにね

ひとつひとつのエピソードが

目からウロコの連続で。






そっか!

そんな風に見えてるのか!

そっか

そんな風に考えられるんだ!






と、枠を壊してもらった感じ。






今でこそね

私も不思議な世界の住人ですが(笑)






私はもともと

バリバリ現実世界オンリーで生きてきたからね。







恐る恐る

見えない世界を覗き見しながら

疑いを持ちながら進んできたの。







だからこそ

自分の身で実験しながら

見えない世界を実感するたびに

わー、すごい!って

感動しちゃうんだけど







当たり前に毎日見えてる人からしたら

だから何?

ということでもあるし








肉体を持って生きていることとか

私たちにとって

当たり前すぎるくらい当たり前のことが

めちゃくちゃすごい素晴らしいことなんだよ!

っていうことでもあるんだなぁ、と。








ついね

見えない世界を知らなかった者からしたら

そういう世界を知ると

わー!すごーい!!!って感動のあまり

見えない世界の中だけで生きたくなったりするけど







大切なのは

見えない世界もあると知った上で

現実世界をどう生きるのか。







3次元の現実世界だけを見ていたら

苦しみや悲しみ

悩みや壁にしか見えないことも








見えない世界の視点からみたら

全く違う捉え方があることをしれる。










大事なのは

その新しい視点を

現実の世界を生きることに活かすこと。







見えない世界だけ

現実の世界だけ

どちらかに偏るんじゃなくて

どちらも大切。







どちらも大切にした世界が

これから向かいたい世界。






そのことを

まさこさんと話して再確認できました。








まさこさんの娘ちゃんが書いたノートを見せてもらいました。

{1CC19336-2759-47EB-81ED-FC20FEF301A0}

{F5811756-E813-4303-9E29-95A47EB57549}

生まれる前のお空の上のお話

そして生まれて来る仕組み







子どもたちが語る見えない世界の話を聞いてると

どれだけ狭い範囲しか見ないで生きてきたかを

教えてもらう。








本当はどれだけ

たくさんの愛のもとに

生まれて

そして生きているのか。








どんなに孤独を感じていたとしても

本当は

ずっとずっとひとりじゃない。








まさこさんと話せて

軌道修正できたこともあって

ほんとにありがたい時間でした❤️







まさこさんありがとう💕💕💕