引き寄せの神様の好きなタイプ、嫌いなタイプ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)




書かなきゃ!

と思ってた時は苦痛だったブログ更新が

こんなに楽しみな時間になるとは

ほんとびっくりです。




はっきり言って

誰にも伝わらなくてもマル

と思って書いてます。





だけど、

ちゃんと必要な方に届いているようで

メッセージいただいたり

反響に驚いています。






前は

みんなに伝わるように

めっちゃ気を使って書いてたのに

反響なかったっす(笑)笑い泣きあはは







でもほんと、そんなもんです。




欲しい欲しい~~!!!

と思うと手に入らないのに




もういいわぁ~

と思うとポンって手に入ったりする。




ね。不思議。




引き寄せの神さんはね

軽~~いのがお好きみたい。




軽っっ!!!!!

って人居るでしょ(笑)




もう、あんなノリが好きみたい。





おねげぇしますだぁぁ~~~~

どぉかどぉか

わだすに○○を与えてくだせぇ~~えーん





と、涙と鼻水垂らして訴えた方が

願いきいてくれそうって思うやん?







No~~!!!!!!





「嫌いやねん、そーゆうの」って

引き寄せの神はタバコくわえて言うよ。




「ちっっ!!!!!」

って聞こえてきそうやわ(笑)





「○○とー♪あっそれから、△△もちょうだいね!じゃ、そーゆーことで、あとよろしく♪」





って、笑顔で立ち去っていくような人に

引き寄せの神は味方するらしい。






大事なのは

真剣さではなく軽さ

なんです。





実は私も今、

とーーっても引き寄せたいことがあって

ずっと願いを飛ばしてんのにやってこなくて。



そのうち焦ってくる。




まだなん?まだなん?

早くー!早くー!




シーン






…来ない…




だんだんイライラ。





だんだん頑張るモード。






で。はっと思い出した!





引き寄せの神の好み。





引き寄せの神が嫌がるタイプになってたことを。





軌道修整、軌道修整!!






軽~~~~~~く、願い飛ばして

あとは、忘れて他の楽しいことしてたらよし。






そのうち

ふっと浮かんだり

ピン!と来たら、行動してみる。





そこに何らかの

引き寄せの神からのお届けものがあるから。







…って、知ってたのに、つい忘れてたあせるあせる



ちょっと自分をゆるゆる緩めまする。



温泉でも行って、ほげ~~~~ガーベラガーベラっとしよかな♪








以上、リアルタイムな気づきでしたドキドキ