「本当に書けるようになるの??」 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


先日発売になった
「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」


本を買ってくださった方が
早速筆文字初挑戦!!してくださって、
画像を送ってくれましたー爆笑



ビフォーはこちら








で、これがすぐに…





じゃーん音譜音譜

大変身爆笑爆笑爆笑



本には、筆文字が初めての方も
すぐに可愛い文字が書ける裏技!
公開しております~~ウインク


本の中には、
初級編と上級編とを紹介しています。


私が普段、なまえアートを書いているのは
上級編の方法なのですが


初級編でパッと一瞬で文字を変化させる面白さを体験していただき

筆に慣れてきたらどんどんと上級編の書き方で
練習していっていただくのがお勧めですよーウインク



「ほんとに書けるのかなー?」
と、不安なお方も
気楽にやってみてくださいねー\(^o^)/



やってみたよー音譜
の画像も大募集中ー(*^O^*)









初の著書「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」が発売になりました♪




Amazonさんなどネット書店のほか、
全国の書店でお買い求めいただけます(^-^)/

Amazonさんのページはこちら




本をご購入いただいた方へ感謝をこめて…

そして、さらに本を活用していただけるよう、
キャンペーンサイトも近々オープンの予定ですので
楽しみにお待ちくださいね~~(*^^*)

(ネットから、書店から、直接買っていただいた方も対象になります)



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/