ご縁つながるパーティー♪ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


昨日は女性起業家メンバー主催のクリスマスパーティーでした(^^)

素敵な結婚式場を貸しきって素敵な空間でのパーティー★

参加してくださった方々も
それぞれの分野でいきいきと生きてらっしゃる方ばかり♪


今回、発起人となってくださったのは
本の出版のきっかけを作ってくださった方でもある、カー亜樹さん。


出逢った時は、ヨガのインストラクターをされていて、
そこからどんどん活躍の幅を広げられて
現在は日本ママヨガ協会を設立
代表理事として、ご活躍中!


そして、主催メンバーの方々も
それぞれの分野で
「自分だからこそできること」を
突き詰め、形にされている方々。





みなさまご一緒させていただいて
ありがとうございました~~!!!

そんな場で
本のお披露目&プレゼンをさせていただけることになり、
内心めちゃテンパりつつも
お話させていただきました~~!


そして
たくさんの方に本をご購入いただき
本当に感動ですー笑い泣き


3年ぶりにお逢いできた岡田英里さんラブ

はじめましての素敵なご縁もラブ
パステルアートをされている南寿美香さん。

急遽、お会計係もしてくれた(笑)
ママの応援団長森田亜由美ちゃんチュー

世界のこじゃる先生!!!!




はるばる東大阪から、お祝いのために駆けつけてくださった、堀木ママ&ゆかちゃんラブ


ほか、お写真撮れなかった方々も
本当にありがとうございました~~(≧▽≦)


慣れないサインもあせるあせる

サインつ~か、
お一人お一人、浮かぶメッセージを書かせていただいていますウインク


あ。
お札が写ってる(笑)


BOOK・OFFに売れなくなってもかまわない方は(笑)、書かせていただきますーチュー


正式発表はまだですが
来月1月18日水曜日お昼間に
出版感謝パーティーをすることになりましたラブ


せっかく買っていただいた本を活用いただけるようミニミニセミナーや
ご縁つなぎができればと思っていますので
ぜひお越しいただけたら嬉しいです(*^^*)


また受付スタートしましたらご案内させていただきますねー(^-^)/










初の著書「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」が発売になりました♪


Amazonさんなどネット書店のほか、
全国の書店でお買い求めいただけます(^-^)/

Amazonさんのページはこちら




本をご購入いただいた方へ感謝をこめて…

そして、さらに本を活用していただけるよう、
キャンペーンサイトも近々オープンの予定ですので
楽しみにお待ちくださいね~~(*^^*)

(ネットから、書店から、直接買っていただいた方も対象になります)



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/