「ゆるかわ虹色筆文字」ご感想をいただきました! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」を買ってくださった方から  
こんな嬉しいご感想をいただきました~~(≧∇≦)





はじめまして✨

私は今年に入って筆文字アートというものを知り、近くで教えてもらえるところはないかな?と探して初めて書いたのが5月でした☺
それから描くことが楽しくて、いろいろ真似ながら描いていました

先日、Facebookでたみのさんの本を知って迷いもなくAmazonでポチッと購入しました

届いてからは、もう癒されまくりです

そして、自分でも真似て描いてみたりしました✨
もっと描いてて気持ちが良くなるくらいに描いていきます

突然のメッセージすみません
でもたみのさんの世界観がすごく好きです







画像も送ってくださったのですが、
とても素敵に書いてくださっていて感動ラブ


あんまり嬉しかったので
担当編集者のAさんにも報告したら
編集者さんもとても喜んでくださいました~~ラブラブ


本が出てから、一番嬉しい出来事だったかもしれません。
実は、念願の夢が叶ったというのに、私、なんか冷静で。


こないだ書店で本が並んでるのを初めて見ることができて




その瞬間って、感動で泣くんじゃないかって思ってたのに
「おー!あった」
って思っただけで、意外とあっさりしている自分にびっくり(笑)


私、「本を出したい」というより
「本を書きたい」が夢だったんだとわかりました。


本づくりのプロセスが体験できたことが、
ものすごく嬉しくて、幸せでしたラブラブラブラブラブ


大変だったけど、アイディアを出して原稿を書いている時が
念願の夢が叶った瞬間だったんですね~~


そして、産み出した作品(本)が
たった一人でもhappyにできたら、もう最高の幸せですラブ


そんな訳で、良かったら、ぜひご感想をお聞かせください~~おねがい
FB、コメント、どこからでもどうぞ音譜





初の著書「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」が発売になりました♪
Amazonさんなどネット書店のほか、
全国の書店でお買い求めいただけます(^-^)/

Amazonさんのページはこちら






ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/