11月26日「ご縁を紡ぐ学園祭」に出展します~(^o^) | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


今日は、なまえアートでのイベント出展のお知らせです♪♪


今週土曜日は、神戸市西区の西神南駅前
「セリオ光の広場」で
「ご縁を紡ぐ学園祭」が開催されまーすラブ


大好きなくにちゃん主催のこのイベント音譜
素敵な方々がいっぱいラブ


わくわく音譜音譜


ほんと、「ご縁」と一言で言うけれど
誰と出逢うか
って、ものすごく大きな分岐点。


そして、
誰と時間を過ごすか
って、自分の人生に
ものすごく大きな影響を与えること
だと思うんです。


だから、
出逢いたい人に会いに行く
一緒に居たい人との時間を選ぶ
ってことが

自分の人生の質を
ががーーーん!!と上げる
ポイントなんじゃないのかな音譜音譜


そして
素敵な人の周りには
素敵な人がいっぱいラブラブラブラブ


私も素敵なくにちゃんの周りの
素敵な方々に出逢いにいきます爆笑


あ、もちろん
なまえアート書かせていただきますよーウインク


イベント価格でお得になってますので
クリスマスプレゼントにもどうぞラブラブラブラブ


ご本人がいらっしゃらなくても
お名前の漢字&よみがながわかれば
お書きできますので
お祝いなどにも人気ですウインク


イベントについて、くわしくはこちら↓
http://s.ameblo.jp/bachikuni/entry-12219203973.html


「ご縁を紡ぐ学園祭」

11月26日土曜日
10時~16時
セリオ西神南






初の著書
「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」
12月5日発売(^^)

Amazon、書店で予約できますラブ

amazonのページはこちら




発売日当日、こちらのイベント
直接購入していただけますー☆
特典つき♪♪




ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら