自分のアンテナを磨いておく | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(^-^)


今日は不思議系の話になりますが…

これまでもかなり
直感に従って生きてきましたが
最近さらにメッセージがバンバン来てる感じ…


本当に今、節目、変わり目なのかな…

そんな感じがしています。


それは社会全体としても。


だからこそ
自分の感覚、自分のアンテナを
しっかり磨いておくこと
すごくすごく大事だと感じています。


見えているものって
ほんの一部だと思うから。


自然と共に生きていた時代の人は
もちろんテレビもネットもなく

当たり前に自分の感覚や直感を
使っていきていたと思うのですが、

今は情報に溢れていたり
五感への刺激の強いものに慣れて

本来備わっていた
感じとる力
が落ちているけれど

もともと備わっていた力なのだから
誰でも取り戻すこともできると
思うのですよね。


私はアートセラピーを始めたことで
そういった感覚的な部分が
開発されたのかな?と思いますが


筆文字を集中して書いている時は
頭がからっぽになり
瞑想をしているのに近い状態になっていると思います。


普段は外側からの強い刺激に
心も身体も精神もさらされているからこそ

アタマのスイッチを切って
自分の内側と向かい合う時間を持つことって

本来備わっていたはずの
感覚的な力を甦らせることだと思うんですね。


そのための方法は
きっと色々あるけれど
私には筆文字が合っていたのだと思います。


筆を持つとスイッチが切り替わる感じなんてすよね~~アップ

視える方からは
私が書いている時って

筆ペンから白い光のようなものが出ていて
宇宙(7次元)とつながっている台風

と言っていただいたんですが
私の中にあった書いてる時の
イメージがおんなじだったので
びっくりでしたびっくり


私は視えるタイプでも
聞こえるタイプでもありませんが

「なんとなく」の
体感やインスピレーションで
感じとるタイプなのだと思います。


メールの文章とか話している言葉と
本当の感情が違う…とかいうのも、
感じてしまうので、しんどい時もありますが汗


これからはどんどん
そういう見えてない部分がわかる人が
増えてくると思うので


表面的に上手くやる
っていうのは難しくて

本音の部分がどうか
になると思うんですよね。


ある意味
正直者が得をする
時代になっていくんじゃないのかな…。


先日、友人と登拝した三輪山。


かなりハードな山道ですが
登るにつれて
空気もエネルギーも自分自身の思いも
どんどんクリアになっていって


頂上に着いた時には
「今、生かせて頂いてありがとうございます」
という想いのみになっていました。



が、
下山していくにつれ
急にお腹が鳴り出して
麓まで降りるころには

「おやつは何を食べよう音譜
というので頭がいっぱいになってたけど(笑)



何事もバランスなので
精神的なものだけ
現実的なものだけに偏るんじゃなくて

車の両輪みたいなものだと思うから
どちらも大切に活かしあうのが大事なんじゃないかな…


と思う、今日このごろなのでしたニコニコ








初の著書
「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」
Amazon、書店で予約できますラブ

amazonのページはこちら




発売日当日、こちらのイベント
直接購入していただけますー☆
特典つき♪♪




ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら