私が思わず怒ってしまうこと。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


先日、こちらが届きました!



ドサッ!!

来月出版する本の原稿を
入稿が終わったので
編集者さんが返送してくださいました。

ほとんどが手書き原稿なのですよ~ウインク



原稿執筆期間は1ヶ月弱という
タイトスケジュールだったのですが

むしろタイトだったからこそ
集中してできたのかも~~アップ

これらの手書き原稿も1枚1枚印刷所で
スキャニングしていただいたそうなので
編集者さん、印刷所さんには
とってもお手間だったと思います~~あせる


ほんと、1冊の本には
膨大なエネルギーと労力がこもってるんですね~~笑い泣き


昔から本が好きだったので、大事にはしてきましたが
一層、大切に扱おうショボーンと思うようになりました。


子どもが本を踏んづけたりしたら、何の本であれ
「こぉらぁぁ~~ムキー」と叱ってましたが
今はさらにツノが生えて叱ってしまいそうですあせる




初の著書
「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」
12月5日発売(^^)

Amazon、書店で予約できますラブ

amazonのページはこちら




発売日当日、こちらのイベント
直接購入していただけますー☆
特典つき♪♪




ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら