虹色メッセージご感想①「これって、ワタシ??と思っていたのでビックリでした」 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

周りはインフルエンザに倒れても、ぴんぴん元気だった私ですが、昨夜からちょっとダウンショック
(インフルじゃないよー)
今日は予定を変更させていただき、大人しくしとくことにしました汗


「虹色メッセージ」がお手元に届いた方から、早速メッセージなどいただきましたよ~(*^O^*)




「柔」をお届けした東京都町田市の黒田美由紀さんからのご感想ラブラブ


ともみさん さっそくありがとうございました。
もしかして、これってワタシ??と思いながら拝読していたので、びっくりでした。

自分の想いははっきりしているのに、そこに今、たどり着けていないジレンマがあります。
そんな私に「軸があるからこそ、どんな風にうごいていける」という言葉は、ふっと肩の力が抜ける想いでした。

つい他の人をみてしまい比べたりしちゃうけど、足元をきちんとみれば、ぶれずに済むのにね。
そんな私に「想い」があればぶれないよ。
とまさにタイムリーな言葉が来て鳥肌ものでした。

ともみさん ありがとうございます。


美由紀さん、こちらこそありがとうございます(*^O^*)
お手元に届く前に作品をアップしたのですが、美由紀さんが一番に「いいね」してくださってたんですよねー。

多分、直感的に自分へのメッセージって気づいてらっしゃるだろうなぁ音譜と思っていたら、やっぱりビックリマーク
そして、何故、「柔」って文字なのに、下のメッセージが軸の話だったのかも納得。。

美由紀さんはパステルアートを教えていらっしゃるだけでなく、アーティストとしても活動なさっていて、同じアーティストとして共感することがいっぱい!
作品をあちこちで展示されたりもしていらっしゃるので、東京方面の方はぜひ生の作品に逢いに行って来てくださいね~(*^O^*)


ラブ美由紀さんのブログラブ
「東京町田・札幌発」親子で楽しむパステルアートサロン ルーチェパステル
http://s.ameblo.jp/kiraramiyuki07/entry-12139542438.html



あっ!虹色メッセージを描かせていただいたみなさま!
アンケートご協力お願いしてますが、名前なしや匿名で投稿することもできますので
無理して思ってないこと書かないでねウインク
正直なご感想が、私の力になりますのでニコニコ



虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いしますラブ



HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

IFBページやってますI
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/