「花」自分の喜びに集中していく。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

100人の虹色メッセージ企画ラブその3

本日のメッセージ第2弾!じゃじゃん!




「花」

ただ自分らしく居るだけで
まわりに与えている力がある

自分の花を
ただ咲かせたらいい


最初にこの「花」という文字と色のイメージが浮かびました。
そして、なんというのかな…
周りのために頑張る、とかそういうのではなくて
ただ居る
それがもうすでに完全で完璧で最高の状態…
そんな印象でした。

まさに花ってそうですよね。
ただ、咲いている。
それなのに、人を笑顔にしたり、癒したり、幸せな気持ちにさせてくれる。
別にあくせく頑張ってるわけじゃないのに、周りに与えてくれている。

それは、人も同じだなぁと思うんです。
自分が「楽しい!」と思うこと。
自分が「好きだなぁ」と感じること。
そんな自分の「幸せ」を大切にしている人を見ていると
別に何かしてもらってる訳じゃないのに
こちらまで幸せなエネルギーや「気づき」をもらうことがあります。

そして花という漢字は、草かんむりに変化の化。
花は絶えず変化しています。
種から芽が出て、小さなつぼみがゆっくりふくらんで、やがて花が咲く…。
そして咲いた花が種となって、また新たな花になっていく。
その変化のプロセスもまた、完全で完璧です。

変化していくことを恐れないで。
自分の喜びに集中していったらいいよ。
あなたはただ居るだけで、与えている存在なんだから。

そんなメッセージのように感じましたチュー


虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いしますラブ




HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://mfacebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/