一足早く桜咲く… | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

今日は午前中は、長田区でネイルサロンをしている進藤宏美ちゃんにネイルチェンジしてもらったよ~ラブ
桜のイメージで、可愛いサーモンピンクのネイルにラブ


宏美ちゃんは、何年も前に手作り絵本講座に参加してくれてたのですが、
昨年、偶然の再会し、絆フェスタにも出展いただきました~ラブラブ

笑顔の可愛い宏美ちゃんは、ネイルが好きラブラブっていう気持ちがこちらにも伝わってくる人!
自分のお仕事への愛って、私はめっちゃ大事だと思うビックリマーク
そういう方とお仕事したいし、そういう方にお願いしたいもんなぁ~。

長田駅の近くのご自宅でサロンをされてますので、ぜひぜひ(*^^*)
http://s.ameblo.jp/mawjpa-0109/


やっぱり指先が綺麗だと嬉しいラブ

帰り道、知らない方に「あの~」と呼び止められ、一瞬「やだーデレデレナンパ?!」なんて思ったら
「落としましたよ」って、ストールを拾っていただきましたあせる

その5分後また「あの~」と違う方に呼び止められ、「落としましたよ」って、ハンカチ拾っていただきましたニヒヒ

なんぼほどモノ落として歩いてるねん❗❗笑い泣き

普段からぼーーーーーーーっとはしてるんですが、春になってさらにひどくなってる模様あせる
みなさま、ますますご迷惑をおかけしていきますが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

にしても、普段から優しい方が周りにいっぱいで、助けてもらってばかりだなーショボーン
(というか、甘えまくって生きているわたし…)


さーー!爪も綺麗になったことだし、帰って仕事がんばろうデレデレ




HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiirono