「愛」与える人と受け取る人 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです爆笑

虹色メッセージ100名さまにプレゼント企画でお届けした作品をご紹介おねがいその2

なんかね…
普段の自分の話を書くときと、なまえアート書くときや、メッセージを感じて書くときって
文章の人格が違うあせるあせる
なんか違うスイッチ入っちゃう感じなんです。。。

普段のわたしはメールでも顔文字多用するタイプなんだけど
メッセージ系になると、顔文字使いたくなくなるの。
だから、メッセージ系ばっかり書いてると、真面目な人に思われるんだけど
素は………まぁ、知ってる人は知ってるよね(笑)

さてさて、そろそろ切り替えて行ってみよー!

今日のメッセージは


「愛」

あなたの中には
たくさんの
愛がある

そして
あなたの周りにも
たくさんの
愛がたしかにある


まず最初に、胸のあたりがぽわーーっと暖かくなるような
そんなエネルギーを感じました。

ああ、この方の中にある愛はとても大きいんだなぁと。
そして同時に
与える愛だけじゃなくて
日常の中でもらっている愛も
実はたくさん存在している…
そんな印象でした。

「与える」ということが得意な人の中には
「受け取る」ことが苦手な人が結構居るように思います。

「与える」ことが通常運転でできることってすごいこと。
それは絶対に長所であり、強みです。

だけど、出し続けるだけだと枯渇してしまいます。
愛を「受け取る」ということも必要なんですよね。

このメッセージを描かせていただいた方がどうかはわかりません。
が、私も含めて、与えているけど受け取れていないとき。
自分が人に与えている言動と同じことを、誰かからしてもらうことを「受け取る」ことだと思ってしまいがちなんじゃないかなと思うんです。

たとえば、かいがいしく世話をやくって方法で、愛を表現している人なら
疲れてるのに手を貸してもらえないと、愛されていないように感じたり。
その人の言動で判断してしまうことって多々ありますよね。

だけど「愛はエネルギー」だとしたら。

必ずしも、目にみえるわけじゃない。
むしろ、見えないものなんじゃないかなと思うんです。

「与える」ことが得意は人は
愛のエネルギーを言動に変換するのがとても上手な人。

そして「受け取る」のが得意な人は
愛のエネルギーを判断するのじゃなく、感じることが上手な人。

愛って、もしかしたら空気みたいなものかもしれません。
もうすでに、今ここに満ち満ちているもの。

だから
自分の周りにある沢山の愛を
自分がすでに愛されていることを
たとえ目に見える証拠がなくても
すでにいっぱいいっぱい愛に囲まれている
それをただ感じるだけでいい。


この言葉は、そんなメッセージなのかなと思いました。
与える人が、たくさんの愛を感じたら…
またさらに大きな大きな愛の循環が起きていきそうですね!


虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いしますラブ



HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

IFBページやってますI
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/