「勇気」その先に幸せが待っているからこそ、の怖さ。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

虹色メッセージ100名さまにプレゼント4

今日のメッセージは


「勇気」

扉をあけた先にあるのは
よろこび
だから大丈夫  

その一歩が
みらいを創ってゆく


このメッセージを描くときにまず浮かんだのは、言葉ではなくて
赤い色、そして、ぐわーっと前へ押し出すようなエネルギーでした。
そしてこのエネルギーが目の前にある壁も越えていくような感じ。

そのイメージをあえて言葉にするとしたら「勇気」かなと。

勇気って、どんな時に必要かというと
まだ体験したことのない未知なところへ進む時だったり。
ゆく先に不安や怖さがある時だったり。
でも、その反面、そこに進んでみたいという欲求も同時にある時だと思うのです。
そもそも、進みたくないところへ行くんだったら
必要なのは勇気じゃなくて、我慢なのかもしれない。

扉の向こうにあるのは
苦しみや悲しみじゃなくて、「よろこび」

新しい扉を開く時や、一歩踏み出す時って、とってもドキドキするけれど
自分がそこへ進みたい!と思った気持ちを大切に。
扉を開けた先には、きっと笑顔の自分がいるから。

私自身も、勇気を出して踏み出した一歩があったからこそ
今につながっているなぁと思います。
振り返ってみたら「勇気が要ったな」って思うことほど
今のしあわせにつながってるんですよね。
そしてそんな時って、見えない力も後押ししてくれているから。
絶対に、大丈夫!

描きながら、そんなメッセージが沸いてきた作品でした(*^^*)


虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いしますラブ


HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/