ママキラ イベント報告 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

先日のママキラフェスタ、大盛況で終了しました☆


私は21日のみの出展でしたが、mixiの告知記事見てきてくださった方、ブログをずっと読んでくださっていてイベントねらってきてくださった方、近くのショッピングセンターで出逢ったお友達からの噂を聞きつけて来てくださった方・・・・などなど、本当にありがとうございました!


それにしても、出展されてる他の方々のメニューや内容もどれも素敵で、いっぱい体験したりお買いものしたいものばっかりだったのに、1日目は自分のブースで必死すぎてどこにもいけず・・・。


なので2日目、なんとか予定を繰り上げて家族で乱入~DASH!


セラピーブースをちょこちょこ覗くも、どのブースもお客さんでいっぱいでした♪


あちこちで会いたかった人にも逢えて、嬉しくてしゃべってたらあっという間に終了時刻っ~


かろうじて家族写真は撮ってもらえました!


・・・が、あまのじゃく次男坊が脱走DASH!


なんとかとっつかまえて、一緒に撮ってもらった写真がこれ。


クレストホームのカメラマン佐々木さんにも知らない間にいっぱい撮ってもらってました。


おもろい家族写真となりました(笑)



なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!
なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

↑佐々木さん撮影


実は、ママイベントって出展してばっかりで、参加したことが・・・たぶんないっ!


だけど、今度から出展やめようかな(笑)ってくらい、参加する側も楽しいですね。


次はセラピーも受けまくりたい♪♪


ほんと、素敵なイベントでした。


次回のママキラフェスタは神戸市北区のコア北町ショッピングセンターで3月4日に開催されまっす♪


くわしくは主催の今藤美穂さんのブログをごらんください★