「最高の自分」になる♪ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

バタバタしていた先週と変わって、今週はほどよく余裕のあるスケジュールなので、心もゆったりのんびりしています。


「忙しい」と書いて、心が亡くなる。こわっ!!


そうそう、でもほんとに「忙しい~忙しい~あせる」と言ってるときって、心がどっかに行ってますよね。


一日のスケジュールの量の大小ではなくて、「忙しい」と思うことで心を自分で無くしてるんだ、と思うので今年は「忙しい」の代わりに「充実してる!」って言おうと思います。


やはり心を込めないと、いい仕事はできない!!


外へ外へと向かうエネルギーだけじゃなくて、自分自身の内側と話をする時間も大事で、両方のエネルギーのバランスがとれてる状態が「充実してる」ってことなんだと思うんですよね。


力を抜いて、今私ができることを心をこめてする。


自分ができていないことを誰かができているのを見るとあせるけど、


誰かのようになるのではなく、「最高の自分」になる!


・・・と、決めました音譜


さぁてと、今日も一日楽しみますドキドキ