♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


鴨川シーワールドホテルに泊まった翌日

朝食を済ませ

子供たちはチェックアウトまで

パパと鴨川シーワールドへ🐬


私たちママは帰りの準備のため

ホテルに残りました😊


息子と🐻さんは前日に見れなかった

ウミガメエリアへ行ったそう🐢



無事チェックアウトを済ませ

息子が好きな市原ぞうの国へ🐘

もう5回くらい来てるかな🤣🤣


暑くて歩く気ゼロの息子🤣


やぎに餌をあげて

今回はモルモットがお気に入りだったようで

購入した餌ほぼモルモットにあげてました🤣✨


たしかにかわいい🥹💗



園内のタイ料理レストランでお昼を食べ

ぞうのショーは席で見ずに

(お友達家族は席で見てました)

売店のベンチでアイスを食べながらチラ見🤣



ショーのために園の上の方にある檻から

ぞろぞろと下山してきた象たち🐘


売店のベンチには私たちしかいなかったので

すごく近くで見れました😁


安心してください履いてますよby🐻


すごく近くて大きくて感動😊✨




ショーのあとは象さんたちに

餌やりが出来ますが

息子はやらない!!というので

親があげました🤣🤣


そして、お隣のさゆりワールドへ移動🦒


シャトルバス待ってるつかの間の時間ですら

楽しそうな子供たち😁✨


夏休み🍉って感じの雲が最高👏🏻


こちらももう何度も来ていて

慣れたもので大好きなリクガメにご挨拶☺️


エサをあげて



手噛まれそうで親はヒヤヒヤ😂💦



👦にんじんとバナナどっちがいい??


カピバラもやって来て上手に餌やり😊


うさぎにもにんじんをあげて

(小動物が好きなのかも)


きりんのお家へ行きましたが

今回は恐怖心がでてきたのか

見てるだけでいい!!とのことで

私が餌やり楽しみました🤣🤣


近い~🦒


そしてもふもふでかわいい

ワオキツネザルのお家へ


ママ友が撮ってくれた

ワオキツネザルに囲まれる私🤣


このサルたち本当に食欲がすごい🤣

檻に入った瞬間から肩やら腕に

飛び乗ってきます😁


息子は怖いと言って餌やりできませんでしたが

後日ママがご飯あげてたお猿さん

今度コロ助もご飯あげてみる!!

と言っていました☺️



カンガルーに餌をあげたり

(カンガルー、カピバラ、うさぎ、リクガメ等

放し飼いになっています😊)



看板ねこちゃんを発見して

なでなでさせてもらったりして

楽しい時間を過ごしました☺️✨



お友達と現地解散をして

我が家は木更津アウトレットへ😊


息子は車で寝たので

ゆっくりお買い物できました💕



産前に旅行に行きたいね💕︎と

ママ友と話していたので

実現できて良かったです🥹✨


楽しい思い出が増えました☺️