「風よ柳よ夕焼けよ」無事に終わりました(^^) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


「風よ柳よ夕焼けよ」
昨日 無事に千秋楽を終えました

連日の猛暑に加え 台風まで来ちゃった中
ご来場くださった皆様に 感謝感謝ですおねがい

そして 補助席も出る日があったほど ほぼ完売でした
本当に ありがとうございましたラブラブ

皆さまにピカピカの笑顔で 面白かったよー!とか、泣いちゃったよー! とか 言っていただき
嬉しい限りです爆笑
逆にパワーを貰っちゃいましたキラキラ

昨年に引き続き このカンパニーに参加させていただき 
温かく お芝居大好きな役者さん スタッフさんに囲まれて 
本当に幸せな時間でした照れ


お稽古中から 高汐さん始め、三善さんからも沢山の差し入れ ごちそうさまでしたグリーンハーツ
食べるの優先すぎて 写真が無いですがアセアセ
すみませんてへぺろ


小林幸子さんからも 豆腐プリンを差し入れて下さいましたキラキラ
めっちゃ美味しかったです〜ピンクハート
こちらも 食べるの優先すぎて 写メがなくて申し訳ないてへぺろ
お手紙読んでいただけたら分かると思いますが
福島の復興支援の一環のようです
皆んなが笑顔になれる 支援の方法 見習いたいなと思います

3度目のご縁であります 清郷流号さん
優しくて お芝居のアドバイスもいただける
ありがとうございます

三善英史さんも3度目のご縁であります
稽古場を和ませてくださる 楽しい方 

遠藤真理子さん 初めてご一緒させていただきました とっても可愛らしくて 優しい方 そしてワインを飲みに連れて行ってくれました ご馳走さまでした

私のお隣 水島文夫さん ご一緒させていただくのは2回目 本番中 観ないようにしていたシーンが ありまして なぜなら水島さんの お芝居で涙ぐんでしまって メイクが崩れるから(笑)
アドバイスもいただける ありがとうございました

ひまわり続くひまわり