稽古場 楽しー!(^ ^) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


暑い〜ね〜えーん
メイクしても 稽古場着く頃には全部落ちるので
もうムダな抵抗はやめましたグラサン

皆さま 熱中症に気をつけてね〜やしの木


主演の高汐巴さん 3度目のご縁でありますキラキラ
変わらず気さくに接してくださる照れ
そして毎日 差し入れ ご馳走様ですラブラブ

一緒にいるのは 同じ事務所の鶴巻聖美ちゃん




水島涼太さん 遠藤真理子さん 
色んなお芝居盛り込んできて 稽古場は笑いが絶えません  楽しールンルン



先日の親睦会  
中山将志さん 佐々木孝恵ちゃん 柿崎弟知くん
若手も頑張ってるよんチョキ


真人大樹さん 劇中 オモロく絡んでくださり ありがとうございます爆笑

お芝居好きな人が これだけ集まると ホント楽しー!!
早く 見てほしいにゃあ猫

完売の回も出てきました
おねがい ありがとうございますおねがい

16金17土曜の夜の部は まだ お席に余裕があるみたいです
暑くて出歩きたくない方も 笑って泣いて 元気になりに ぜひぜひいらしてくださーい爆笑ませ音符

劇場で お会い出来るのを楽しみにしてまーすグリーンハーツ